PCを新しくしたらソースネットのソフトが立ち上がらない

ソースネットのデジタル全国地図を新PCにインストールしても ID、PWでNGのサイン。its-moNaviにも「シリア...

Nega_tive さんからの 回答

• 2008/03/27 13:32
  • 回答No.1
Nega_tive

なんか、所々にルー大柴みたいなところが気になるね^^;

とりあえず、ソフトを再ダウンロード&再インストール。
ID、パスを再確認。

>もちろんこのソフトは1年以上前の購入ソフト。やっと2年経過するかくらいの寿命。使用回数は前のPCで3回ほど。

使用頻度の少ないソフトなんて、使わないのと同じなんだし、インストールしなきゃいいと思うけど・・・。
お礼コメント
junji556

お礼率 100% (3/3)

とりあえず、ソフトを再ダウンロード&再インストール。ID、パスを再確認。
ケースに同梱されているID,パスを入力しました。これで、ID、パスが違うといわれるから次善の手立てがない。
このソフト使用のきまり事として、インストールは1回だけということでしょうか、そのPCを替えたらもう使えなくなるということでしょうか。
多分そうなのでしょうね、最初にそれがわかっていれば購入しませんでした。
サンクスアロット、ありがとう!
投稿日時:2008/03/27 14:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。