• ベストアンサー

outlook express 送者の表示を変更したい

こんばんは。Shuです。 また 超簡単なことで質問します Outlook Expressで 送者の所の表示を変えたいのですが、そのやり方を教えてください ユーザーの所に、送者として表示したい 名前に変更しても メール送信済みのプレビューをみると、変更されてません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

ツール→アカウント→メール→プロパティで ユーザー情報の名前を変更。

その他の回答 (4)

noname#2474
noname#2474
回答No.5

こちらの過去質問を参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=377478
  • Magician
回答No.4

ツール>アカウント>メールタブ プロバティで名前変更 OK、閉じるなど で、いけると思います。

• yannie
回答No.3

こんにちは。 アウトルックエクスプレスの ツール アカウント (内の変更したいメールアドレスをダブルクリック) 指定したメルアドのプロパティ ここで変更可能ですよ。

• MovingWalk
回答No.2

OEで ツール→アカウント→メール(タブ) でそのアカウントを選択して 「プロパティ」を開きます。 全般(タブ)のユーザ情報の「名前」の欄に設定したものが表示されるはずですが。 それが違うものが出るのでしょうか? だとしたら、どんな風になるのでしょうか?