• 締切済み
  • 困ってます

こういう時、靴下は…

七分丈くらいのジーパンに、つま先のあいたパンプス(オープントゥ?)を合わせようと思うのですが、 こういうときは、どのような靴下を履けば良いのですか? 素足だと、臭いが気になってしまいます…。

noname#72720
noname#72720

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして! 靴下ではないほうがいいと思います。。 肌色のストッキングかURLにあるような カバーなどを履いてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://tabio.com/jp/detail/?cate=10107&hinban=01066

質問者からのお礼

ありがとうございます! そういうのもあるんですね。 探してみます。