• ベストアンサー

Windows Media Player で

Media PlayerでCDからコピーしようとすると すぐ 全体が消えてしまい コピーができません。RealOnePlayerを先日 ダウンロードしましたが アンインストールしてもMedia Player にコピーできません。以前いれてあるのは 聞くことできるのですが。 教えてください

• ito747
  • お礼率77% (213/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

>すぐ 全体が消えてしまい  まずこれがよくわかりません。 どういう手順を実行したときに、どのようになるのか 詳しく補足いただけませんか?

ito747
質問者

お礼

どうも 初期化しましたら OKでした

ito747
質問者

補足

どうも CDをドライブにいれオーディオCDの再生MediaPlayerを選択 OKでクリック そしてMediaPlayer がデスクに立ち上がり2秒ぐらいで ディスクから消えます。がRialPlayerではコピーできますが Mediaのほうが使い勝手がいいので 

その他の回答 (1)

• old98er
回答No.2

まず、その原因がMedia PlayeなのかCDなのかを、判別してください。 1.シフトキーを押しながら、CDを入れる。 2.マイコンピューターを開く。 3.CD-ROMドライブのアイコンを、マウスで右クリックする。 4.メニューが出るので、「開く」を左クリックする。 5.CDの中身の一覧が出る。 以上の順序で進んで、最後の中身の一覧がTrack01.cdaというような名前の物が並んでいたら、CD-ROMは正常で、Media playerが原因という事になります。 以上の段階で進まなかったら、CDが原因か、ドライブなどが原因という事になります。

ito747
質問者

お礼

どうも はじめての初期化 でOKでしたどうも

ito747
質問者

補足

どうも 5までOKでCDは問題ないです。5日ほど前に入れた RealOnePlayerではコピーできるのですが MediaPlayerのほうが使いやすので