• 締切済み

画像

myakiの回答

• myaki
回答No.3

ただP503iの場合は現在、Web上の画像を見ることに関しては↓ということなので (交換用の端末が揃うまではドコモ公式サイトでの告知のみ) 「画像表示設定」の初期設定『縮小表示』を、『画像なし』に変更することは くれぐれもお気をつけください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/01/whatnew0209.html
hituji
質問者

お礼

ありがとー。