• ベストアンサー

結婚式で合唱する曲

3ヶ月後に結婚式を控えています。 結婚式の演出を考えているのですが、学生時代に合唱部だった事もあって、ゲストの方とみんなで歌えたらいいな、と思っています。 しかしゲストは小学生~70代と年齢がバラバラなので、何の曲がいいか思い浮かびません。 こんな曲があるよ、というアドバイスがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

★「アララの呪文」・・・ちびまる子ちゃんの「エンディングテーマ」です。 ♪迷って 悩んで 涙溢れ出しても 明日はお日様 きっと輝いているよ・・・ みんなで歌って、踊って、楽しくやりましょう。 ★「アンパンマンのマーチ」 ♪そうだ うれしいんだ 生きる喜び・・・ とか、アニメソングにも「内容のある歌詞」の作品があるので、参考までに。

tomo20086
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!