• 締切済み

離婚

harahettanaの回答

回答No.7

子供の立場にたって考えてあげてください。子供をもうけて幸せな家庭で育てるつもりで産んだのでしょ?子供の気持ち重視です。両親が怒鳴り合っているのに逃げ場がなく大人の顔色を伺い24時間365日暮らす子供の気持ち。両親揃ってるという条件だけが子供の幸せでは無いと思います。旦那さまも子供のことを考えためらうって行動があるのならお二人わ別れ旦那様はきっちり養育費を支払うのではないですか?それとも養育費が発生するのが嫌でためらっているのですかね?お母さんお父さんが笑ってて初めて子供は笑えますよ。離婚が全てではありませんが子供がどうすれば幸せかを一番に考えて上げて下さいね