• 締切済み

懸賞で無料エステ券当たったんですが・・・。

erimegの回答

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.5

経験はありませんが、エステの勧誘は凄いよー、と経験者達から聞いたことがあります。 自信なし、にクリックしてますので、聞き流す程度にとどめてくださいね。 「私だったら行かない」

T-3011
質問者

お礼

3:2で今、行かないが上回ってきました。 (何をのんびり変なこと言って) 確かに懸命に考えるとそうかなぁって言う気にもなってきました。しかし、此処で止めたら勿体無い根性がすたるし  多分私は皆さん方のお母さんと同じくらいの年だと思います。催眠商法で只のタッパ―だけ貰って帰り、着物展示会場では食事や粗品を貰って帰り沢山試着させてやっぱりいらないってつら~~と帰ってきたオバサンなんですが・。  確かにerimegさんの考え方の方が賢いのですが・・・。 どうもアドバイス有り難うございました。

関連するQ&A

  • エステの50000円チケット

    懸賞で当選したというエステ(ス○ムビュー○ィハウス)の50000円チケットが送られてきました。 何の懸賞に応募したのか記憶にないんですが、、、(^_^;) それで今日電話がかかってきました。私はエステにはあんまり興味がなかったんですが 唯一興味あるのが脱毛。でも、電話で聞いてみたところによると その50000円券では脱毛は途中まで(3分の1くらい)しかできないとのことでした。 別にそこからお金を払って続けるかどうかは自由だと言ってましたが、 実際のところどうなんでしょう。 今ちょっと金銭的余裕がないので続けたくはないんですが 勧誘はかなりきびしいものなんですか? (私、エステ行ったことないので・・・) それと、3分の1だけでもやってみた方がいいですか? 3分の1くらい毛がはえなくなるんでしょうか? 無料チケットや割引チケットでの体験経験者の方、いろいろアドバイスください。 それと、ス○ムビュー○ィハウスの脱毛について知っている人も、感想とか何かあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • ス○○の無料体験に・・・・

    皆さま、はじめまして。 今までエステ経験は全くないのですが、興味があったのでス○○の無料体験に応募したところ、昨日電話があり、24日に予約をしてしまいました。 それで、本日こちらで「無料体験」に関する皆さまの色々な投稿・回答を読んでいたところ、少々不安になってきてしまいました(-_-;) 「3時間ほどお時間頂きますね」と昨日電話で言っていたので勧誘は確実です。断る自信はあるのですが、なんというかそんなにすごい勧誘なのかと想像がつきません。 一応大手?だし・・・みたいな甘さが抜けないというか・・・(-_-;) もし、同じものに行かれた方、もしくは他サロンの無料体験に行かれた方は断り方も含めどのような勧誘・従業員の態度だったか教えて頂けますか?心の準備のためにも...(^^; また、この場合、ちゃんとエステは受けられるのでしょうか?それとも契約しないと受けられないとかでしょうか? 住所・TEL(携帯)を知られましたが、さすがに個人情報保護もありますし、悪用とかはないですよね。。? 美脚コースなのですが、どこまで脱ぐのでしょうか?個室とかではないのでしょうか? 質問ばかりですみません。。。

  • エステの割引券が当たりました

    スリムビューティーハウスの5万円の割引券が当たりました。エステの予約を取ったのですが、もしかして勧誘されるのでしょうか?体験した方、ご存知の方、ご回答お願い致します。

  • 完全無料のエステモニターはありえますか?

    エステ会社の広告のために、会社の総力をあげて完全無料 でモニターを募集することはあるのでしょうか? 無料体験ではなく、本当のエステのコースを受けて、 タダで痩せられたら言うこと無いな、と思うのですが、 そんなうまい話ありませんよね? もしそんな話がないとすれば、CM等で体験談を語る人 はやらせか、有料でエステに通った人だと思うのですが、 その辺はどういう構造になっているのでしょうか?

  • エステの無料招待券

    この前駅でエステの街頭アンケートに答えてました。 忘れた頃に電話がかかってきて、無料エステ券をプレゼントしたいとのこと。私も押しに弱く、かなりフレンドリーに長電話した挙句、来週いけたらいく、みたいな返事をしてしまいました。 BSSっていうエステなんですけど、過去ログを検索したら、勧誘ひどかったって書いてて、不安になりました・・・ 「勧誘とかあるんですか?」って聞いたら、 「そんなの一切ないです!そういうイメージがあるみたいでね><」みたいな返事だったのですが、信じない方がいいでしょうか?「私田舎者なんでいいカモなのかなぁ~って」って言ったら、一瞬間があった気がしました・・・ アンケートに答えたことかなり後悔しています!! 今更断るのにいい方法はありますか?? 私は学生なのですが、学校が無い曜日は伝えてしまいました。あと、住所も携帯も向こうは知ってます。月曜日に、予定はないか確認の電話がまたきます。どうすればいいでしょうか!!!

  • アンケートに答えたらお礼として無料エステ券が!

    仕事中に「働く女性へのアンケート」という電話に答えたらお礼としてエステの無料体験チケットが送られてきました。後日電話がかかってきて、無料との事で試しに予約してみました。「レノーズ」っていう池袋、上野にあって本店がハワイです。行った事のある方いらっしゃいますか?どんな店か知りたいんですが情報お願いします!

  • エステの無料体験に行くのですが・・・

    雑誌で応募して、3万円分のエステ券があたりました。ラ・パルレです。 無料ということで行ってみようと思ったのですが、友達は「無料じゃないんじゃない?」といいます。これって、無料体験ですよね???もし経験者やご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 それと、すごくくだらない質問だと思いますが、太股のマッサージをしてもらう場合って、太股のムダ毛を剃っていくべきですよね??それとも毛を抜いていかないとダメなんですか?? 恥ずかしすぎて友達に聞けないので教えてください!!よろしくお願いします!!

  • しつこい勧誘がないエステ

    エステキューズというところの体験5回9000円をいうのを申し込んだのですが、いろいろ調べたら悪い評判しかないので今から断りの電話を入れます。 東京の体験コースでも評判のいいエステ(勧誘が少ないとかしっかりやってくれるとか)はないんでしょうか? フェイシャルでもボディでもいいので知ってる方お願いします!! エステなので、多少の勧誘は当たり前だとは思います。 同じエステ会社でも支店しよって違うと思うので、体験された方はできたらどこの店舗に行ったかおしえてください。

  • エステ無料体験

    無料体験だけ行きたいんです。 コースを予約するつもりはないんです。 ちょっと体験してみたいだけで・・・ 気が弱い人はその場で契約させられちゃうらしいけど うまい断り方とか、契約せずに帰ってこれる方法とか アドバイスがほしいです。 おねがいします。

  • ■懸賞で当たったのですが・・・(ご相談)■

    みなさんに、ご相談です。 某懸賞サイトで、5万円のエステ券プレゼントというので20名に当たったのですが、それを使おうかどうか迷ってます。 エステサロンは、大手のSビューティーハウスです。 会社としては、信頼もおけるのですが、本当に5万円無料でお金がとられないか、また他のコースなどを押し売りみたいなかたちでしつこく勧められないかということを懸念しています。 無料なら、脱毛などしたい気持ちは山々ですが、とても迷っています。 みなさん、エステの懸賞に当選されたことはありますか?また、友達などでそんな方いませんか? ご意見ください。 よろしくお願いいたします。