• ベストアンサー

MXテレビ テレバイダーの出演者

こんにちは。 出演者について教えて下さい。 津島さん・金剛地さん・寺田さんはわかるのですが、 あと3人女性がいますね。この3人の事をなんでもよいので教えて下さい。 名前もまったくわからないので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

わーい、テレバイダー仲間だぁ!! \(^o^)/ ってわけで、黙っていられなくて調べてみました。(^_^;) 3人って、チャット&BBS担当の週替わりのオネーサン達ですよね? それならば、以下の通りです。 肘井美佳 所属プロ「スターダスト」サイト http://www.stardust.co.jp/file/profile/hijii.html 佐藤ゆりな 所属プロ「アバンギャルド」サイト http://member.i-fanclub.net/all-fc/ いとうあいこ 所属プロ「スターダスト」サイト http://www.stardust.co.jp/file/profile/ito_aiko.html 上記サイトをチェックしたり、名前で検索してみたら色々わかると思いますよ♪ 「ちなみに」、私は金剛地さんにメロメロです(笑)。

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/televider/index.html
nikuman
質問者

お礼

お返事有難うございます。 肘井さん・佐藤さん・いとうさんですね。 ありがとうございます。これですっきりいたしました。 私は、あゆこさんにメロメロです。お互いメロメロになりすぎて、 とろけないようにしましょう。(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」出演者

    こんにちわ。 質問させていただきます。 先日の24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」に出演していた鈴木奈々さんの左隣りの女性の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャガーさんがテレビ出演?!

    「ピューと吹く!ジャガー」の ジャガーさんが出演した(?) テレビ番組の名前をご存知の方教えてください!!

  • 友情出演と特別出演の違い

     ドラマや映画の出演についての質問です。  出演者の名前と一緒に「友情出演」や「特別出演」 とト書きされていることがありますよね。  私は・・・  「友情出演」→友達のよしみでノーギャラで出演  「特別出演」→本当は(あなたに)出てもらえる程の作品ではないのですが・・・。  といった意味合いなのかなあ?と思っておりますが周囲の人に聞いてみても皆 意見がばらばらです。  私の思っているような意味であっているのか、それともまた違う意味合いがあるのでしょうか?   ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・

  • 特別出演って??

    ドラマとかで最後に出演って書いて出演者の名前が出ますよね~その時名前の下に()して特別出演とか友情出演とか出る人がいますが、それはどう特別なんですか?ドラマの中では普通の共演者と変りませんが・・・   

  • テレビ出演してしまいました

    カフェで旅番組の人に声を掛けられ、出演してしまいました。20代女性です。 ローカル番組の昼間の平日放送なのですが、ネットに晒される心配をしてます。 テレビ取材はよくあることでしょうか。 そんなに特徴的なことを言ったわけではないのですが、テレビに映るなんて初めてで。 どなたか心配を取り除いていただけませんか。 心細いです。

  • 特別出演?友情出演?

    よく映画やテレビを見ていると,出演者の俳優の名前が出るときに,(特別出演)とか(友情出演)のように表示されることがありますよね。あれってどういう意味なんでしょうか(^^:)??

  • 友情出演・特別出演って?

    ドラマや映画のエンディングの際に出演者の名前が出るときに友情出演とか、特別出演とか書いてありますが、どういう扱いになっているんですか?ギャラはありますよね、、、

  • 友情出演と特別出演

    メジャーな俳優がちょこっと出てるとクレジットで名前と横に友情出演とか特別出演とか書かれてるんですけど、この二つはどう使い分けてるんですか?

  • 番組の出演者が知りたいです。

    今日(7/9日)21:00からびわこ放送で放送されていた「地元の人が教える!2泊3日の旅(石川県・金沢・加賀温泉郷…新旧の美が織りなす北陸の旅)に出演されていた女性の名前、プロフィールが知りたいです。 どなたかご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。