• 締切済み

Yahooでの画像の保存

1ヶ月程北海道へツーリングに行く為に彼女と離れることとなりました。 連絡手段として携帯の電話&メールとPCも考えているのですが、デジカメで撮った画像をPCに移したものを家にいる彼女に見てもらえればなと思っています。 そこで、上手く表現できないんですがYahooのIDでログインをしてそこにアップロードしたものを見てもらうということは可能でしょうか? あと、他に良い手段があれば教えてください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

無料の「フォトアルバム」サイトを利用されてはいかがでしょうか。 http://www.kooss.com/album/

noname#67354
noname#67354
回答No.1

>YahooのIDでログインをしてそこにアップロード Yahooアルバムまたはブリーフケースを利用するということでしょうか? もちろんそれでできますね。 パスワード制非公開で、彼女さんにはパスワードを教えておきましょう。 他には、行くまでにブログをレンタルして、非公開(彼女さんにはパスワードを教えておく)で、そこに携帯から写真と文章をアップロードするとか… これだと彼女さんもメッセージを書き込むこともできます。交換日記みたいな感じですね。 今のブログサービスはほとんどが携帯からのアップロードに対応しているので、調べてみては? もちろんデジカメ~PC~ネットでも可能です。