• ベストアンサー

国立大学受験の音楽実技について

tudukiの回答

• tuduki
回答No.1

私は詳しくなく答えられないのですが・・・  「国立大学」は国公立の「国立」でなく「くにたち」大学のことでしょうか。出題というのは、楽典の試験においてですか。それともピアノや声楽などの実技においてですか。そのあたりの説明がもう少しあった方よいと思います。

noname#5824
質問者

補足

こくりつです。島根大学をねらってます。 試験内容は  音楽理論 として 1.日本音楽 2.楽典        実技として ピアノ演奏 があります。