• 締切済み

yomi-searchより安定しているサーチシステム知りませんか?

yomi-search(ヨミサーチ)より安定しているサーチシステム知りませんか? yomi-searchで頑張った登録データが突然すべて消えました。 このようなことが起こらないようなしっかりとしたシステムでランキングサイトを運営したいです。 有料で構わないので、(広告が入るよりは有料がいいです。)何か良いシステムをご存知の方はいらっしゃいませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

• CGI

みんなの回答

• nekoi
回答No.1

うーん、有料でかまわないとのことですが、ヨミサーチは広告が入らないと思います。大抵のフリーCGIは広告が入りません。 今まで広告が入る無料のサーバーに設置してご利用だったのでしょうか?それで安定したサーバーを知りたいとのことでしょうか? それとも有料のいわゆるシェアウェアのいいサーチ(CGI)を知りたいとのことでしょうか? もしくはレンタルタイプの有料CGIですか? お手数ですが、返答お願い致します。

googoooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます! サーバーは探せるのですが、 ランキングシステムのいいものがないかと探しています。 ヨミサーチのデータが抹消されてしまい、登録してくれた人に迷惑をかけてしまいました。 そこで、このようなことが起きないように、有料でいいので、質の良いランキングシステムを利用したいと思っています。 ヨミサーチはデータが消えなければとても良いものだと思っています。 ただ、サポートもなく不安もあります。 よろしくお願いいたします!