• ベストアンサー

首都圏で、街にそれなりに活気があって、それなりに家賃が安く、あなたが住み良いと思う街。

首都圏で、街にそれなりに活気があって、それなりに家賃が安く、 都内にdoor to doorで1時間半ぐらいで 通えるおすすめの街を教えてください。 あなたの独断と偏見でのお答えで結構です。 ちなみに私は20代後半(男)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moguo7323
回答No.1

町田や多摩センター(多摩境くらいまで)、場合によっては橋本もお勧めの地域だと思います。それなりにお店もあるし緑も豊かです。新宿まで乗換えなしで出られます。 多摩センターからなら小田急の多摩線(多摩急行)で乗換えなしで大手町(千代田線)に出ることもできます。