• 締切済み
  • 困ってます

わき腹から背中の痛みが・・・

特に運動したわけでも、不自然な動きをしたわけでもないのに、 朝起きると、わき腹から背中にかけて筋肉痛のような痛みがあります。 常時ではなく、主に午前中しばしば痛みが走ります。 今年に入ってから、ずっと続いています。 何かの病気の症状でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 私も同じような症状で内科にかかりました 大腸の動きが悪かったんですけどね 一度調べてもらってはどうでしょう

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 大腸だったんですか? 「悪質な癌かなぁ」と、妄想がふくらんでいました。 一度診てもらうのが一番ですね!