• 締切済み

シブヤヨウイチさん。について。

こんにちは。あの、脚本家でシブヤヨウイチさんって方がいらっしゃるとききまして。どのような方かご存知でしたらどなたか教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• reis
回答No.2

渋谷洋一:元有名ゲーマーにしてファミ通ライター。      現在はパソコン関係の執筆、出版。 このかたでも……ないんですよね?

• harupu
回答No.1

渋谷陽一:ロッキング・オン編集長にしてロックミュージック       評論家の草分的存在。NHK-FM「WORLD ROCK NOW」の       オンエア・リストと著書の紹介など。日経新聞に連載       中の「ライブ評」のバックナンバーも公開している。 と、LYCOSの評論家として掲載されています。 ラジオや音楽雑誌でよく拝見しますが、 この方とは別人の方ですよね?