• 締切済み

黒を基調とした部屋にマッチするブラインドの色を教えて下さい。

黒を基調とした部屋にマッチするブラインドの色を教えて下さい。 部屋は1DKで、広さは約7畳です。 窓の大きさはW1.8×H1.7程度です。 家具は黒で統一しています。 ブラインドも黒にすると重たくなるような気がします。 インテリアやカラーコーディネートに詳しい方、お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.2

無難かつ黒基調なイメージを壊さないのであれば、無彩色でしょう。  黒白グレーのあたりで良いと思います。アルミカラーは良く合うでしょうね。  表裏ツートンカラーのブラインドもありますので、その辺を採用しても面白いのではないでしょうか?  色だけで言えば、赤、オレンジのあたりも面白いとは思いますが、それは単に好みの世界でしょう。

• yuqqy
回答No.1

タチカワブラインドのアフタービートなんていかがでしょう?検索して見てください。 スラット(羽)をアルミ色、ラダーテープでアクセントをつけると、部屋が引き締まり、アーバンモダンな雰囲気になるかと思います。