• 締切済み

スポーツを始めようと思っています

スポーツを始めようと思っています。 何かおすすめはありますか?

みんなの回答

回答No.4

こちらのサイトに色々なスポーツが掲載されています。 参考にどうぞ。 http://s-port-s.com/

回答No.3

オススメという事なので、思いっきり自分の趣味を紹介します(笑) 私のオススメは自転車、それもロードレースです。 寒さも和らいだこの季節、桜などを見ながらサイクリングロードを走るのはとても爽快です。 なじみの自転車屋などができると、自転車仲間もできますし、本格的にやりたくなったら、どこかのレーシングチームに入るのもありです。 このスポーツ、とっても自由なんです。 あと、漫画のOverDriveがオススメです。 きっと興味を持っていただけると思います。

noname#187702
noname#187702
回答No.2

チーム的なスポーツがいいのなら、球技系など 個人的なスポーツがいいのなら、武道系など 季節を味わいながらスポーツがしたいのなら、ウォーキングなど・・・ こうやって自分の個性に会ったスポーツを選ぶとよいのでは?

• denbee
回答No.1

年齢、性別、過去のスポーツ暦、何を目的としてスポーツをしたいのか、どんな系統のスポーツに興味があるかくらいは書かないと漠然としすぎていてアドバイスしづらいと思いますが。