• ベストアンサー

名古屋空港からメルボルンへ

nolitaの回答

  • ベストアンサー
  • nolita
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.3

名古屋からのオーストラリア直行便はカンタス航空のシドニー行きのみです。 それ以外ならば東南アジアの国で乗り継ぎます。 ()内乗り継ぎ地 *毎日運航 キャセイ航空(香港)、シンガポール航空、マレーシア航空(クアラルンプル) *毎日でないもの ガルーダインドネシア航空(バリ島)、タイ航空(バンコク) 基本的には 行き=名古屋午前発、乗り継ぎ地を夜出て、メルボルンに翌朝着 帰り=メルボルンを午後発、乗り継ぎ地に夜着、乗り継ぎ便があれば翌朝名古屋着 値段との相談もあるでしょうし、便や乗り継ぎ地での途中降機の有無で格安券の価格は変わるので、旅行会社に相談されることを勧めます。

asukichikayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。見れば経験者の方ということで、詳細を具体的に教えていただき助かりました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • シドニー経由メルボルン

    初心な質問ですみません。 この度1人でメルボルンに行くことになりました。 カンタス航空でチケットを取ったのですが、直行便が無かったので シドニー経由でメルボルンに着くようです。 その際シドニーで飛行機を乗り換えるということでしょうか?? もし乗り換える場合は迷わないように乗り換える事ができるでしょうか 注意点などありましたらお願いします。 便名はカンタスQF136です。 詳しい方回答お願いします。

  • 東京からメルボルン空港へいくには?

    今年の7月に東京からメルボルンに留学予定の者です。 おすすめの航空会社はありますか? カンタス、ジェットスターJALで迷ってます。 費用は安いほうがいいですが、直行便を希望してます。 (オーストラリア国内で乗り換えが必要なのは知ってますが、他の国経由は避けたいです) ジェットスターは乗り継ぎが不便、カンタスは、メルボルンでも都市へのアクセスが悪い空港?のほうにいくことがあると聞いてますが、詳しい方いらっしゃいますか? また、それぞれの航空会社のウェブサイトと、ネット上の格安航空券のサイトのどちらを利用したほうが安いチケットを入手できるでしょうか? 以前、ジェットスターでゴールドコースト経由(陸路)でブリスベンに行ったことがありますが、自分で宿や航空券を手配しての海外旅行は不慣れです。 よろしくお願いします。

  • 飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港

    飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港を入力するとフライト時間が表示されるサイトはないでしょうか。国内線、国際線(できれば直行便、~経由便、偏西風などでの往復時間の変化なども)について、どちらかだけでもいいです。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアから名古屋までの航空券

    エアアジアが2月で名古屋の空港から撤退するそうです。 そこで3月にオーストラリアからの帰りの飛行機で どのようにしたら、楽に安く帰って来られるのかと困っています。 メルボルンから名古屋 中部国際空港の直行があればいいのですがありません。 ジェットスターを使ってメルボルンから関空or成田(最安7万弱)はありますが、中部国際空港だととても楽なのです。 エアアジアで韓国、違う航空会社で中部国際空港など調べましたが、今のところジェットスターが第一候補です。 カンタス航空が名古屋あると聞きましたが調べてもいいものが出てきません。 たとえば、AUSの違う都市にLCCで行きそこから名古屋がいい!といったような 違う方法で中部国際空港に帰って来れる方法をご存知の方、どうか教えてください。 (調べてはみたのですが、いいものが見つかりません。) よろしくお願いします。><

  • オーストラリアの航空券

    7月30、31日のどちらか~9月12,13日にかけて 約6週間、シドニーへ語学留学を考えています。 名古屋か、大阪空港から(できれば名古屋で)出発を考えています。 格安航空券で今日もあちこち回ったのですが、直行便ですとかなり高くきついです・・・ どこか安くで行ける航空会社はご存知ですか? 飛行機に乗ると、耳がとても痛くなるので、できれば直行便がいいのですが、全く経由する場合と違うのであればそちらでも考えています。 お願いします(>_<)

  • 松本から名古屋空港への行き方

    とても困っています。 松本発名古屋空港行きの高速バスが10月31日をもって運行停止となってしまいました。 2008.11.4 8:10名古屋発の飛行機に乗りたいのです。 前日名古屋に泊る以外に方法はないでしょうか。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 香港国際空港での乗り継ぎの待ち時間

    年末年始に私たち夫婦と母の3人で、オーストラリアの親戚に会いに行くため、ネットでキャセイパシフィック航空の香港国際空港経由の航空券を予約しました。 行きの乗り継ぎ待ち時間が約9時間ぐらいで、帰りの乗り継ぎ時間が50分ぐらいなのですが、行きの(深夜着便)待ち時間をどうしようか悩んでいます。 ラウンジ等は24時間空いているのでしょうか? またアメックスカードを所有しているのですが、現地の空港でもラウンジ利用は可能でしょうか? 一応フライトスケジュールも載せておきます。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------- ▼フライト詳細  出発 22:10 大阪/関西国際空港発  到着 翌日01:35 香港(ホンコン)/香港国際空港着  CX2595便(エコノミークラス)  出発 10:20 香港(ホンコン)/香港国際空港発  到着 22:35 メルボルン/メルボルン空港着  CX163便(エコノミークラス)  出発 00:50 メルボルン/メルボルン空港発  到着 07:00 香港(ホンコン)/香港国際空港着  CX178便(エコノミークラス)  出発 07:50 香港(ホンコン)/香港国際空港発  到着 12:15 大阪/関西国際空港着  CX562便(エコノミークラス) -----------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • オーストラリアの航空について

    初めまして。 みなさんの知恵を貸して頂きたくて投稿しましたm(_ _)m 来年の年明けにメルボルンに一ヶ月ちょっとの語学留学を 計画していまして、学校の手続きも始め、あとは航空チケットを 取るだけなんですが・・・ 飛行機も一度しか乗った事がないので、オーストラリアへの 直行便を希望しているのですが、期間的にもカンタス航空しか なく・・・空港税やら燃料チャージで7万円近くかかるそうですね・・・。 出発するのは、中部国際空港なのでメルボルンへの直行便は ないので、シンガポール経由などでも良いので一度乗り換えて メルボルン入りできるおススメの航空会社を教えて頂きたいです。 あと、こればっかりはどうなるのかはわからないのですが 3年前に高校の時に行ったホストファミリーを訪ねてみたいと 思っているのですが、連絡が取れなく、今日手紙を送ったので 返事次第で帰国の日程を決めたいと思っているのですが、 片道だけのチケットでは入国は難しいですよね・・・? 何か良い方法があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 名古屋空港

    初めて名古屋空港から青森空港まで飛行機に乗って旅行に行くことになりました。ところが空港からの飛行機の乗り方がさっぱりわからず、こまっています。とにかく超初心者なもので、どなたか詳しくアドバイスしていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 名古屋空港から名古屋駅まで

    愛・地球博に参加するため、名古屋に行きます。 13:30に名古屋駅集合、14:00出発なのですが、飛行機の到着が13:05に名古屋空港なんです。 自分で調べた結果、1番早いのが13:30発の連絡バスで名古屋駅に着くのが13:58でした。 やはり、タクシーで向かうのが一番早いでしょうか? 解答よろしくお願いします。