• 締切済み

大田区鵜の木 近くの洗車場について

質問させていただきます。 去年末に車を購入して、一度も洗車していません。 汚れが目立ってきて、そろそろ洗車したいんんですが、 お勧めの洗車機が置いてある洗車場を知りたいです。 住まいは大田区の鵜の木というところです。 なるべく近くで、もし遠くでも お勧めの場所がありましたら是非教えていただければと思います。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.1

比較的ご近所なこちらはいかがでしょうか。 アクス(大田区仲池上2-17-3) http://nttbj.itp.ne.jp/0337533322/index.html その他の場所はこちらで探せます。 コイン洗車場検索サイト http://www.eonet.ne.jp/~tsubo/sensya/index.html コイン洗車場情報 http://homepage1.nifty.com/ssb/index.html