-PR-
解決済み

このタイトル名を教えて???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38897
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

今から15-20年くらい前になるんですが、大学生の彼と
アイドルになった彼女が付き合っていてと言った内容の
マンガがあった気がするんですが、タイトルがわかりません。
いとしのエリーがあったころだと思うんですが、、、
どうしても気になり仕方がありません。
どなたかご存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

全然自信ないですが、「いとしのエリー」時代の青年誌だったとすると村生ミオさんの「微熱 MY LOVE」ではないでしょうか?
2,3回拾い読みしただけなのですが、多分そんな内容だったと・・・。
お礼コメント
hasshii

お礼率 8% (2/24)

そうだ!と思い出しました。
早速古本屋にでも行って探してみます。
ありがとうございました。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-02-14 07:47:01
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

ええと、前の方の回答ですが、少なくとも「星くずパラダイス」 ではないと思います。  あれは主人公が高校生だし、アイドルの女の子と義兄妹になってしまうお話です。 結局つきあうというふうになったのはエンディングででしたね。  それだけです(汗)
ええと、前の方の回答ですが、少なくとも「星くずパラダイス」
ではないと思います。
 あれは主人公が高校生だし、アイドルの女の子と義兄妹になってしまうお話です。
結局つきあうというふうになったのはエンディングででしたね。
 それだけです(汗)


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 かなり自信が無いですが、著「克 亜樹」の「星くずパラダイス」かもしれません。そのような内容だったと思いますが…。
お礼コメント
hasshii

お礼率 8% (2/24)

回答くださってありがとうございました。
また今度読んでみます。
投稿日時 - 2001-02-14 07:44:54