• 締切済み

甲子園の高校野球の入場行進について

今回の甲子園の高校野球の入場行進のプラカードを持つ人が出場校の女子生徒が持つことになったのですが男子校や今回出場の慶応みたいに系列に女子高や共学がある学校は誰がプラカードをもつのでしょう?

• 野球

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

今回は記念大会ということで出場校の生徒が持つことにしたそうです。 なので男女関係ありません。開会式見ましたが男子生徒も結構いましたよ。元々春の大会のプラカードは男性ですし。 ただ来年以降はどうなるのかはまだわかりませんね。夏も毎年西宮女子高だかが担当してましたがどうなることやら・・・

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000104-mailo-l12
回答No.1

女子生徒とは決まっていないと思いますよ。 その学校の生徒が持つということではないですか? 予行練習をニュースで見ましたが男子生徒がもっていたのを見ましたよ。