• ベストアンサー

デスクトップPC購入><

私のもっているPCがしょぼくなってきたので、そろそろパソコンを買い換えようかと思っているのですが、どんなパソコンがいいでしょうか? 一応条件として デスクトップPC http://sega-pc.com/tod2/home/ このゲームができるPC。 ディスプレイは持っているので不要です。 OSはできるだけXPがいいです。 この条件を満たしていて、できるだけ安いPCはないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eversnow
  • ベストアンサー率56% (41/73)
回答No.1

 ディスプレイが不要で、OSがXPをご希望ということでメーカーパソコンよりはBTOパソコンのほうがよろしいと思われます。  ゾンビ打2のスペックでも余裕で動くであろう機種を少々あてみます。 ■G-tune http://www.g-tune.jp/micro_model/intel/0803/LG01.html 価格\109,830 http://www.g-tune.jp/micro_model/intel/0803/LG02.html 価格\109,830 他の最近のゲームもしたい・もう少し高いスペックがほしい場合 http://www.g-tune.jp/standard_model/intel/0803/NG01.html 価格\139,860 ■ドスパラ(一覧表示なので機種名記載) http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=r Prime Galleria HG E6850モデル 価格 \119,980 Prime Galleria JD E8400モデル 価格 \94,980 Prime Galleria JD E8400モデル 価格 \94,980  などなどあります。いろんなBTOメーカーのサイトを見回ってお好きなものをお選びください。BTOですので好きなパーツに交換することもできます。お値段の許す限り良いと思われる構成を突き詰めてください。 ※注意事項:BTOなのでソフト類はOS以外ついてきません。ご注意ください。※

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

メーカーパソコンだったらこいつ\39800 http://kakaku.com/item/0010X619737/ BTOだったらこいつ\49800 http://kakaku.com/bto/shop/1595/MT535X2/

関連するQ&A

  • デスクトップPCの購入について

    今月の中旬頃にお金が入るので新しくデスクトップのPCを購入しようと思っています。 以前も質問しとても良い物を教えていただいたのですが期限が1月までとは知らず… 予算はモニター、送料も全て含め9~10万です。 PCで行いたい事は ・お絵かき(SAIいずれはフォトショップやイラストスタジオなど) ・ネットサーフィン ・ニコニコなどの動画鑑賞 ・Cross Daysや乙女、BLゲームといったPCゲーム(オンラインはやりません) ぐらいです。 一応こちらのhttp://www.twotop.co.jp/bto/?pid=112790 PCにしようかなとは思ってはいるのですがまだ他にオススメとかありましたら教えていただきたいです。 そしてもう一つ質問なのですが OSが7の場合、XPのソフトやゲームをやる際はProfessionalの方がいいのですか? お優しい回答お待ちしております。

  • デスクトップPCの購入相談です(>_<)

    パソコン初心者の女子高生にオススメのデスクトップPCを教えて欲しいです! ・iTunesでCDを焼く ・YouTube、ニコニコ動画、ニコニコ生放送がサクサク見れる ・「歌ってみた」動画の作成が問題なく出来る ・テレビ機能やExcelやWordなどは付いてなくてもいいです ・予算は8万円くらいです 一応初心者ながら、候補を考えてみました http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/dx77twlt/ 良さげだなぁと思ったんですが、DELLのパソコンは初心者には向いていないんでしょうか?(´・_・`) http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g85906/ このパソコンに、↓のディスプレイを繋げて使う事はできますか? http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/limited/rdt233wlm_d/index.html 私の用途に合ったオススメのパソコンあったら教えてください!お願いします(*>ω<)人

  • デスクトップ型PCを購入検討してるのですが

    PCの知識に関して素人なので分かりにくい質問でしたらすいません。 今デスクトップ型のPC購入検討中なのですがオススメとかないでしょうか? ちなみに自分の希望は ・OSがXPであること ・ほとんどのオンラインゲームで十分操作可能なスペックであること ・ディスプレイや周辺機器全部含めて5万~7万程度であること ・保証期間が最低でも3年以上(5年は無理ですよね?)のもの ・データをDVD-R等に焼くことが出来ること ・あと出来ればテレビも見れること 以上かと思います。 この希望にあってるお勧めなPCあれば是非教えてください!

  • デスクトップPCの購入に悩み中

    デスクトップパソコンについて http://kakaku.com/item/K0000673833/ 三月ごろにこのデスクトップパソコンをネットで購入しようとしています。 自分がこのパソコンを使ってやりたいことは、マイクラやゲーム実況(PS3、4)です。 艦これなどにも興味を持っています。 こういうことをするにはこのパソコンを選んで正解なのでしょうか。 激しい動きのオンラインゲームなどはするつもりはないです。 個人的に容量が少ないかなと思っています。機会に関しての知識も用語も全く知らないのでできるだけ分かりやすい解答をお願いします((+_+))

  • ノートPCでデスクトップのモニタって使えますか?

    毎度お世話になっています。 Xbox360のゲームをブラウン管のテレビでやっているとどうも見ずらいのでPCモニタでやりたいのですが、家にはノートPCしかないのでデスクトップPCでやることはできません。なので、ノートPCをつかってやりたいのですがノートPCにデスクトップのモニタをつけてやることはできますか? パソコンの説明書をみてみたらパソコンの裏側に外部ディスプレイコネクタというものがあるらしいのでそれにデスクトップのモニタを繋げばいいのですか?繋げばすぐに使えますか? 変な文章ですが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m スペックは win XP CPU Celeron M 1.46G メモリ 512 です

  • デスクトップ購入について悩んでいます。

    はじめまして、このたびパソコンを買い替えようと思い。 最近のパソコンの進化に驚いています。 一応btoパソコンを購入する予定で、ブルーレイ書き込みをつけて、 cpuはcore2かquadでquadなら3GHzはいらないかな? と思っています。osはもちろんxpを予定しています。 それ以外の条件はあまり考えていませんが、 HDMI端子が使えるといいな、ぐらいです。 特にものすごくゲームをやる訳でもないので贅沢すぎるような気もするのですが、カスタムしやすくておすすめのプランやお店があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 新しいPCの購入で悩んでいます

    今、新しいPCの購入で迷っています。 どのようなPCで良いか教えていただけたらと思っています。 予算15万でなんとか購入したいです。 下に記したスペックに若干見合わなくてもいいです。 使用目的 ・ネットサーフィン(死語?) ・ハンゲーム(ほんの時々・・・) ・ニコニコ動画、YOUTUBE ・動画編集 ・PSP(動画入れたりとか?) ・BitComet スペック ・デスクトップ型 ・OS:windows XP(pro/homeどちらでも構わない、一応vistaでも可) ・CPU:CORE2(Quad/Duo) ・ディスプレイ21インチ以上 ・HDD:500GBくらい(500無くてもいいです) 要望を言えば、映像がスイスイいき、動画のエンコードやダウンロード等が速いPCが好ましいです。 少し高望みしすぎでしょうか?・・・ ご回答お待ちしております。

  • デスクトップPCについて

    今まで2年間ノートパソコンを使ってきましたが、ネットゲームをやり始めてからスペックが低いためにデスクトップパソコンが欲しくなってきたのですが、周りに詳しい人が居なくて困っています。 かなり無知なので、変な質問をするかもしれません。 ネットオークションでデスクトップパソコンを見たのですが、パソコン本体(OSインストール済)とディスプレイを買ったとしてその場合それでパソコンは起動できるのでしょうか? また、自分の家では無線ではなくランケーブルを使っているのですが、デスクトップパソコンでもランケーブルを通じてネットに接続できるのでしょうか? 詳しい方居ましたら、デスクトップパソコンを使用する為に必要な物とネットをするのに必要な物などを教えてください。

  • デスクトップPC購入に際しての注意は?

    私の姉がデスクトップPCの購入を考えているそうですが、どれを買っていいか悩んでいるようです。 主要な使用目的は、ワード、エクセルなどの事務処理。インターネット、DVD鑑賞など、普通の用途です。3Dゲームはしません。 私自身もあまりPCには詳しくありませんが、友人の意見では「VistaはやめてXPにしておけ」とのアドバイスを貰いました。 また、「デスクトップならどのメーカー使っても大差ない」とのアドバイスも貰いました。 そこで教えていただきたいのは ・XPパソコンを買うとしたら、通販以外に方法があるのでしょうか? ・本当にどのメーカーでも大丈夫でしょうか?(ただし、主要メーカー) ・10万円前後でオススメのPCがあったら教えてください。 ・デスクトップPCを選ぶ際に抑えておきたいポイントがあったら教えてください。 なんだか漠然とした質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • PC購入

    新しいPCを買おうと思ってます 私が主にやっているもの (1)オンラインゲーム(3Dなど大量に行ってます) (2)PCゲーム (3)FX 条件 (1)資金20万以下 (2)OSは7でプロがいいです(XPモードがあるため) (3)モニタ込み この条件などに当てはまる いいPCを探し中です BTOでいいのでオススメを紹介お願いいたします