ADSLの回線速度って…

先日、やっとADSLが開通しました。それまではISDNを使っていたのでその圧倒的な速さには腰を抜かすほどでした。 ...

masa1000rx さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/10 15:53
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
masa1000rx

うちの eAccess 回線も最近 1.5 M 化されたみたいですが、その前後ではあまり変化がなく下りは 50-60 Kb といったところです。どこかにボトルネックがあるかもと考えています(コンピュータが遅いのか?)。まぁ、電話局から 1.5 km ほど離れているのでもともとこんなものかもしれませんが、、

しかし、以前のアナログに比べるとはるかに速いので満足です。(3月に引越しで圏外に出てしまうのが悲しい、早く広がってくれーー)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。