• 締切済み

インターネット画面

初めまして インターネットの画面で困っているのですが・・ まず、http://www16.big.or.jp/~zun/←ここのサイト(例に出していいのかな? 背景(?)が黒じゃないですか。でも、自分のPCだと白色のままです ちなみに、Internet Explorer はちゃんと最新の物です。 この事について知っているかた・経験上あったことがあるかた この質問にお答えして下さるとありがたいです

みんなの回答

• nekogo5
回答No.1

リンク確認しました。ソースコードには<body bgcolor="#000000" ~>と書かれています。←確かに、背景が黒になるはずです。この解消方法ですが、手順は以下の通りです。 ツール→インターネットオプション→ユーザー補助→ここに付いているチェックをすべて外す。 これで大丈夫なはずです。さっそく、ご質問のサイトに行ってみましょう。

LAGUKA
質問者

お礼

お礼をするのが遅れてすいません。自分の諸事情で返事がかけないないなんてゴメンなさい 質問の方ですが、無事に解決しました。 質問を返していただきありがとうございました