キャセイパシフィックって、どう??

3月にキャセイパシフィック航空を使って、 香港経由で、パリに行きます。 誰か,キャセイパシフィック航空について詳...

likumozart さんからの 回答

• 2001/02/10 17:46
  • 回答No.4
likumozart

先の方の回答の通りと思います。エコノミーでも先日家内と子供が使いましたが、ハーゲンダッツが出たそうです。帰りはJAを使うつもりがキャセイにしました。まさかハーゲンダッツだけがそうさせたのではないようでした。よいご旅行を。。。
お礼コメント
yoshinami

お礼率 85% (12/14)

返事が遅くなって申し訳ありません。
色々とあって、この連休にPCを使わなかったもので。。。

甘いもの好きの者にとっては、堪らない機内サービスですね。

結構、楽しみになってきました、長い機内も。。。

有り難うございました。
投稿日時:2001/02/14 10:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。