• 締切済み

私に合う色は??

ここで質問するのもあまりよくないかもしれませんが… ファンデーションの色がどの色があうのかわからなくて困っています。 赤ら顔に悩んでいて下地は赤ら顔をアバーするものをつかっています。 もともとの肌は色白で、でもすごく赤ら顔です。 そういう時は「赤みを帯びたやや明るめの肌色」というのを選んだらいんでしょうか?それともオークルなどのくらめの色で赤みをカバーしたほうがいんでしょうか?? この商品は通販でしか買えないものでサンプルが試せないので アドバイスお願いします。

みんなの回答

• M-1000
回答No.1

ファンデーションの色は首の色に合わせます。 だから赤ら顔でもそれは関係なく選んだ方がいいと思います。