• 締切済み

リカルデントガムで菅野美穂が着てるスカート

最近流れてる不思議の国のアリスのような設定のリカルデントガムのCMで菅野美穂が着てるスカート(カラフルなストライプ柄のフレアスカート)可愛いですよね~☆どこのブランドの服か分かる人いますか?また、似たようなスカート知ってる人教えて下さい♪よろしくです☆

• CM

みんなの回答

noname#2520
noname#2520
回答No.1

直接問い合わせてみたらどうかな? リカルデントガムのHPがありました。

参考URL:
http://www.recaldent-gum.com/index.shtml
croissant
質問者

お礼

ありがとございます。 問い合わせてみます。