• 締切済み

リカルデントガムで菅野美穂が着てるスカート

最近流れてる不思議の国のアリスのような設定のリカルデントガムのCMで菅野美穂が着てるスカート(カラフルなストライプ柄のフレアスカート)可愛いですよね~☆どこのブランドの服か分かる人いますか?また、似たようなスカート知ってる人教えて下さい♪よろしくです☆

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#2520
noname#2520
回答No.1

直接問い合わせてみたらどうかな? リカルデントガムのHPがありました。

参考URL:
http://www.recaldent-gum.com/index.shtml
croissant
質問者

お礼

ありがとございます。 問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ソフィーナの化粧品で、菅野美穂の。

    菅野美穂がCMしているものを使った人、どうですか?感想を。

  • ドラマ「結婚しない」の菅野美穂さん

    ドラマの中で、35歳OLの設定ですが、35歳にしては洋服がかわいすぎませんか? 特にミニスカートで、白のブラウスにピンク系のカーディガンのコーデだったり。 菅野美穂さんで、あのスタイルだから許されると思うんですが、実際の35歳OLであの服装はありでしょうか・・。 私は29歳OLで、そろそろ大人路線の服に変えないとな・・・と思っていたので、あの年齢で、あの服装でも有りなの?と思ってしまいました。

  • パッチワーク風スカートを作りたい。

     最近、子供服などのナチュラル系のブランドなどで可愛いパッチワークのスカートが売られています。  パッチワークの柄あわせ以外は、とても自分でも作れそうな感じの単純な形なのですが、なかなかその柄あわせが上手くいきません。  ブランドでいうと「CHIP TRIP」とかみたいな感じの洋服が作りたいのですが、パッチワークで作るスカートみたいな本はないでしょうか?  ご存知の方、教えてください。

  • 今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなん

    今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

  • 安心なスカート丈

    女性の方にお伺いしたいのですが・・・ スカート丈は何cmくらいまでが安心なのでしょうか? 階段を登る。強風がふく。寒い。など タイト、ティアード、フレアー、プリーツ、台形などによって違いがある思いますが。 (下にレギンスやパンツをはかないとして) セシルマクビーやリズリサのような人気ブランドには32cm位が多いのがどうも理解 できません。短いと思います。 あとドレスコードのある会社もあると思いますが、45cm位でも大丈夫なの でしょうか? ドレスコードはアニマル柄、レギンス、大ぶりアクセ、原色禁止など、一応の 目安はあるようですが、スカート丈の基準はどうでしょう。

  • ロングフレアースカート、タイトスカートは今はいたら微妙?

    こんにちは。 服の整理をしていたら、10年位前に買った服が出てきました。着れる物は着たいと思うのですが、ロングのかなりすそが広いAラインのフレアースカートは今はいたら微妙でしょうか?すそが広いため、ギャザー(?)がかなり入っていて、一昔前のお嬢様のよう。。。ちなみに色は白と黒の大き目のチェックです。あと、ロングのタイトスカートはどうでしょう?両方とも最近はいている人を見ない気がするのですが。。。? よろしくお願いします。

  • チオビタドリンクのCMで、二人はなんと言っているの?

    チオビタドリンクのCMで、 菅野美穂さんと男の人が、CMの最後で、 笑いながら何か言っていますよね。 それがよくきこえないんです。二人はなんと言っているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ■スカートを穿いた時の感覚‥

    ■男性からは良く分からないこと。  学生の頃から不思議なのですが、制服のスカートがミニのプリーツだったりすると、(背もたれのない)椅子に座った時、スカート後ろを椅子の外側にして座っている学生がいますよね。 (科学室の丸椅子みたいなものだと、たいていそうでした)。  これって、パンツと椅子が直接接している状態ですよね。  室内では、まだしも室外でも、そうやって座っている女性を見ますが、パンツが汚れることに抵抗がないのでしょうか?  最近のミニの学生服だと、自転車のサドルに座っている人も気になります。  フォーマルなワンピースでも、フレアのスカートだと、大人でもそうやって座っているのは、とっても気になります。  これって、男性だとこんな経験がないので不思議なんですが、気にならないのでしょうか?

  • ダークブラウンのスカート

    くだらない質問なのですが…。 ダークブラウンのフレアスカートを探しています。街で見かけた人がはいていてとても可愛かったので。 お店やネットで探してみても、黒や薄いブラウンのものはあってもダークブラウンのものみつからないんです。 長さは膝丈かひざ上くらいで、コットンなど夏っぽい素材のものが理想です。 くだらない質問ですが、このブランドにあるかも~など、心あたりの方いましたら教えてください。

  • スカートの時のトップスに迷います。

    ずっとパンツスタイルだったので、久々に膝下丈のスカートを2着買ったのですが、上に着るものが合わなくて困ってます。(パンツに合わせていたのでどれも着丈が長めだったり、ちょっとラフな感じのものばかりです)。 スカートに合うトップスというと、今の季節だとコンパクトなニットくらいしか思い付きません。 身長が152cmなので、ロングスカートにブーツの場合、トップスは丈が短めとか、スッキリしたシルエットの方が良いですよね?どこか良いブランドとか、コンパクトなニット以外にも合わせられるトップスのアドバイスをいただきたいです。顔が童顔なのでOLっぽい服は似合いません。かと言ってカジュアルなトップスを探すとサイズが大きめでダボっとしてたり、丈が長めなので、それとスカートを合わせると昔のヤンキーみたいな気分になります(泣)。 なんか、スカートって難しいですね・・・。 ちなみに買ったスカートは、 ・スエードっぽい生地で細かいプリーツ柄の黒のスカート ・じゅうたんみたいな(?)秋っぽい生地で薄紫色のスカート  (正面から見て縦線の模様が3本くらい入っていて、ややチューリップ型のシルエット) です。どうかアドバイスお願いします!