• ベストアンサー

えせ着うた(mmfUta)変換できません(TT

どもノ えせ着うたフロントエンドでmmf形式の着うたを作りたいのですが、変換しようとすると、「リサンプリングに失敗しました。」と表示されて、変換できません。リサンブラなるものが設定タグにあったので、変更してみましたが、結果は変わりませんでした。wavファイルはSoundEngineで編集しました。すいません。こんなド素人が質問投稿して、すいません(==; 使用OSはVista(←これのせいですかな? SscMA3ともに、最近落しました。 ご返答お願いいたしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

Wave Sound Decorator(WSD)は試してみましたか?

nakaokana
質問者

お礼

WSD試しましたよ^^ちゃんと作れましたΣd ありがとうございますm(__)m ですけど、二度も質問してしまうのは申し訳ないのですが、 このソフトってファイルサイズの指定はできないんですよね? 現在使用の携帯はauのものなんですが、メールに添付限界があるものですから… SDカードは手持ちにないんです(==;。 周波数指定だと、音がノイズだらけになってしまいます(TT。 よろしくお願いしますm(__)m

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.2

ファイルサイズを指定して作ることはできません。 より高音質で容量を稼ぐなら、「Edit」→「Sample Type」で 24000Hzを選び、Covert Monoにチェックを入れOKを押すと そこそこの音質を保ってサイズを小さくできます。 また、「MA-7」に設定してください。

nakaokana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m なんとかそれなりのものができたので、質問を締め切ります。 二度も手数をお掛けしてすみません。ありがとうございました^^