• ベストアンサー

EXTREMEのあの曲

cooldevilの回答

  • ベストアンサー
  • cooldevil
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

more than wordsではないでしょうか?アルバム名は忘れましたが、アルバムの1番最後に入っていたと思います。

miamix
質問者

お礼

うわっ! こんなに早くご回答いただけるなんて感激です。 歌詞のほうは、ほとんど知らないのですが、このタイトルを聞くとなんとなく納得してしまいます。 さっそく探してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    下記のような感じの曲を探しています。わかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 ・サビの部分で、 "I can't live without you" と  歌っている。 ・男性ボーカルで、時々裏声が入る。 ・アコースティックギターのバラードだったと  思います。 ・ラジオで最近聞いたが、頻繁にはかからないので  昔の曲かも? ・メジャーな曲(NELSON、U2の曲)ではないです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • この曲教えてください↓

    あまり覚えていないんですが、バンドだと思うんですがたしかアコースティックギターから始まる曲で、1回目のサビが終わった後からエレキギターが始まります。 サビの部分では「イッツアナザーパーフェクトデーイズ、アナザーパーフェクトデーイズ」と言っていました。 わりとおとなしめの曲で、ボーカルは若い男だったと思います。とても良い曲で聴いたときとても衝撃を受けました。すごく良い曲でした。 少ない情報ですみません。バンド名と曲名よろしくおねがいします。

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 誰の曲!?メロディしかわかりませんが!

    どなたか助けてください!ジャンルは邦楽です。 記憶にある旋律が(サビの部分) ●ドレーミソーミレーミソーミレーミソミレド (もしかしたらファソーラ・・・から始まるのかも知れません。音痴でわかりません) ●テンポはゆっくりめでバラードぽい男性の声(山崎 マサヨシさんに似た感じだったような・・・) ●おそらくここ1年範囲の曲だと思います。有線で何度 か耳にしていたのでマイナーな曲じゃ無いと思うの ですが・・・ 歌詞は~~風に吹かれて・・・あなた以外誰も愛せない・・・のように覚えてるんですが、これには自信が無いのであてにしないで下さい。なんとなくそんなフレーズだったかもってだけで、もしかしたら全く別の歌手の歌詞を覚えてる可能性すらあります(-_-;) これしか情報がわかりませんがどうしてもこの歌を聴きたいのです(T_T)なんか私的にすごく切なくなるような歌だったんです。耳について離れない。このまま一生見つけられなかったらそれこそ切ないです。 検索もかけたんですがヒットしません。 ここだけが最後の頼りです!お願いします!

  • スライドギターで始まるラップ調曲わかりますか?。

    何年か前にも聞いたような記憶がありますがイントロがアコースティックのスライドギターで始まってけだるい感じの男性ヴォーカルがラップ調で歌う曲知ってる人いませんか?。 ラップの間にコーラスのパートがあったと思います。スライドギターのフレーズはずっと使われてた感じでした。 最初から最後までアコースティックな曲調ではありませんでした。けだるいと言うかふてくされたような声だったかも知れません。

  • 高校生ガールズバンド!!なにか良い曲ありませんか?

    最近バンドを組みました メンバーは皆、女で、 こんな感じです ボーカル・・・上手い、バラードが得意(多分)、地声→裏声の流れが自然、音域は上下共にかなり広い、カラオケではよぅaikoを歌っている ギター1・・・今までアコースティックを弾いていたたけどバンド結成の為にエレキギターを購入、そこそこ弾ける。 ギター2・・・ギター1と同様に今まではアコースティック。ギター1の方が上手いけど、まあそこそこ弾ける。サックスも吹ける。 ベース・・・わたし。バンドの為に、ベースを購入した初心者。ギターの二人と共にアコースティックギターをしていたため、ギターは弾ける。 ドラム・・・こちらも初心者。スネアを持つのも初めて。座布団で練習しているけど、あまりできない。楽譜も読めない。ノリで適当に叩いている感じ。 キーボード・・・ピアノを独学でやっていて、上手い。アレンジも適当に出来る。絶対音感でハモれるからコーラスも担当。 こんなメンバーなんですが、ぴったりの曲ってありますか!? とにかくベースとドラムがネックです。 今練習しているのはaikoのカブトムシで、 ボーカルとキーボードのおかげでなんとか成り立ってる感じです;; いつか東京事変とかやりたいなーとか皆で言ってます;; 皆、やる気は凄いあります。 わかりにくい質問ですみません; 私たちはこんな曲して、良かったよ! これならあなたたちにも出来そう!! みたいな感じでいいです! 参考にしたいので、回答待っております^^

  • こんな曲を探しています。

    以前、ラジオで一度、TVで一度だけ耳にしたことがある曲なのですが、見つかりません。  コーラスグループだと思われる曲です。全員男性だと思われます。曲調は60年代ソウルという感じのノリのいいものです。でも私がラジオ等で聴いたのは結構新しい音で、90年代にカヴァーヒットしたものなのかなと邪推しております。  歌の中でリードシンガーが gotta go gotta go to a party yeah・・・というくだりがあります。 サビの部分では ファルセット(フーフーフー・フーッ)やhum hum hum humなどのコーラスが聴こえます。  心当たりのある方 是非教えてください。お願いします。

  • あ~~~~~の曲を教えてください。

    サビの部分が、 「あ~~~~~ ほにゃら~ららら~~~」 という曲を教えてください。 リズムがたんたんとしたミドルテンポの曲でした。 インパクトが強くて頭からはなれません。 よろしくお願いします。