• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東方神起ってスマスマに出ました?

以前、東方神起がSMAPの木村君と競演しませんでしたか? スマスマか、SMAPの出ている番組のコントで、香取?君が誰かと話してていて、木村君が2階からカッコよく登場して、階段を飛び降りようとしたけど、高いから飛び降りるのは辞めて、普通に階段下りてきた、みたいな感じのコントで・・・・ その時、香取君?と喋ってたのって東方神起でしたか? もし違うのであれば、誰だったですか? あと、東方神起ってSMAPと競演したことありますか? 知人と言い争いになったので、回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akki

はっきりしたことまでは覚えてませんが・・・ そのコントは「花より男子」のパロディです。 慎吾君がつくし役で。 ゲスト出演したのは、東方神起ではなくF4の4人です。 東方神起は多分出てないと思います。 韓国のアイドルで、歌のコーナーに出たことがあるとしたら、 SHINHWAかな? 剛君のソロの歌「ハヌル」をミヌ・ヘソン作詞したので、一緒に歌ったかも(これも曖昧な記憶ですが…)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 東方ではなくF4でしたか・・・ そのように伝えておきます