• 締切済み

mixiに登録したい・・・

mixiに登録したい・・・。でもネット上にもリアルでもmixiに登録してる友達がいない。(友達少ないので;;) そこで、いろんな掲示板?みたいなところへ行って、自動返信みたいのにメールを送ってみたけれど、どうも登録ができない・・・。 こんな自分にはmixiをやる資格はないのでしょうか@@;;

みんなの回答

• ne5mura3
回答No.2

ヤフオクにたくさんmixi招待が出てますよ。 50円即決で、メール送信だから他にお金もかからないし それで頼んではどうですか?

• marumin
回答No.1

2ちゃんねるの掲示板で、「招待します」というような板があったと思います。 ここで「どうしてmixiに登録したいのか」を書けば、賛同してくれた人が招待メールを送ってくれます。