• 締切済み

ハイビスカスティーの安いお店

ハイビスカスティーを探しています。少し安めのサイトを教えてください。

みんなの回答

• nasico
回答No.2

ハーバルノート蓼科さんはどうでしょう? 量り売りで、量が多くなればなるほど安くなります。

参考URL:
http://www.herbalnote.co.jp/index2.html
回答No.1

上野アメ横にあるカワチヤさんのHPです。 私は実際の店舗で購入してますが、安いですよ~。 ↓6階ハーブティー売り場ご参照くださいね。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~mg-oo98/kow.htm