• 締切済み

潮吹き??

質問させて下さい。 彼とHをしている時なのですが 彼に挿入されてピストンされ続けて ちょっと体勢を変えたりして彼のが抜かれると 液体が大量にでてきます。 少ない日もあれば多くてベッドシーツが 本当にベタベタになる日もあります。 最初はおしっこかな、と思ったのですが 彼に聞くと膣からでてきているみたいです。 でもAVで見るような ピューーーっと飛ぶようなものでもないし これってなんだろう?って感じです・・・・。 でも、イクという感じはありません。゜(ノдヽ)゜。 誰かご存知の方いたら教えて下さい

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.4

おしっこじゃないですよ 愛液の分泌量が多いだけの事です そのぶん彼氏は膣のすべりが良すぎて 感じないかもしれませんが 愛液の量が多い人は大抵膣のしまりもよく 彼氏は満足していると思います 気にする事はありません むしろ自慢してください 先の回答のように絶頂感とは直接関係有りませんが 絶頂感を味わうための必須アイテムだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.3

40代男性です。 2種類経験しています。尿道からと膣内と。 膣内からの場合、愛液が粘性の高いネバネバ したものからだんだん薄い液体状のものに変わって きます。膣内が薄い愛液に満たされるので、挿入 に併せてペニスと膣口の隙間からあふれ出てきます。 シーツはびしょびしょになるし男性の股間もびしょびしょ です。舐めてみてもほとんど味はしません。イク感じ を持つかたと、持たない方がいらっしゃいます。イッた 後構わず激しく突いているとそういう状態になる方が 多いかも。 尿道からのものは舐めるとしょっぱい味がします。 黄色くないのでおしっこではなさそうです。指マンの ときにピューッて出る人、ピストン運動に併せて尿道 から絞り出すように出てくる人などいろいろです。 男性が射精のために抜いた直後に思いきり出る方も いらっしゃいます。 両方ともオーガスムとはあまり関係なさそうです。

wakusan34
質問者

お礼

ありがとうございます。 前者と全く同じなので そうなのかなーと思いました。 ありがとうございます。 とても参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

潮吹きも尿道から出ます。 あまりにサンプルがとれないので、いまだよく解明されていないのですが、膀胱内で不純物を薄めて尿になるので、膀胱に溜まっていない汚れていない透明な尿の元が噴出すると考えられています。 ただ、女性は男性より尿道が短いので、その分の感覚器も鈍く、意識しない失禁症の人も多いのです。 オセロの松嶋さんはライブのとき興奮するといつもスカートからキラキラしているとバンドメンバーがテレビで言ってました。本人は自覚がなくなんでいつもパンツが濡れているのか不思議だったそうです。

wakusan34
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにサンプルを取ることは容易ではないでしょうね^^ 失禁症ですか・・・ なんだかショックですけど・・・ 参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sibutatu
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

性行為中の尿意 性行為中に尿意を感じてしまうのは仕方ないことだともいえます。なぜなら、体の構造上、膣の粘膜と膀胱の粘膜はとても近い場所 にあり、性行為をすると膀胱が刺激されるからです。 一般的にGスポットと呼ばれる部分は、膀胱の真裏にあり、オーガニズムに達すると、膀胱に近い部分の筋肉が弛緩と収縮を繰り返 し、尿意を感じたり、溜まっていればもれることもあります。万一、本当にしたくなったら、遠慮せずに彼に言って、トイレに行き ましょう。

wakusan34
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私の言葉足らずだったとは思いますが その時に尿意は全くなく 出てくる液体も色はなく、無臭です。 あしっこが出てくるのも (普段は)膣じゃないですよね? やっぱりおしっこなのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 潮吹き、吹かない。

    潮吹きについてですが、 AVのように、シューっと吹くのが普通ですか? 私は指でされていると、潮吹きするのですが、 まったく『吹く』という表現に当てはまらなくて、 膣から『溢れだす』という感じです。 ここの質問でも色々拝見しましたが、 ピューっと出た、とか、尿道から出るとか・・・ ピューシューと吹くから潮吹きというんだ、とか・・・。 私は確かに膣から出ているし、溢れだすんですが(>_<) 普通は、どうなんでしょうか?

  • 潮吹き?

    彼氏とHする前の前戯のとき、彼が私の膣に指を入れて、激しく出し入れするとすごい量の液体が出てきます。おしっこではないと思います。これって何ですか?

  • 潮吹きとおしっこ

    恥ずかしい話なのですが、Hの最中におしっこをしてしまったのですが、我慢していてしてしまったのではないいんです。  状況を言うと69をしていて、お互いにしていて、旦那がこの体勢では初めて潮を吹かせようとしていた時なんです。他の体勢では何度か潮吹き経験しています。(その時はシーツがびしょびしょになっていて臭いもいろもなっかたです。) おしっこが刺激されすぎって出てしまうこっとてあるんですか? もしまた、なったらと思うと心配だし、嫌われてHしてくれなくなったらと思うと不安です。

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 男の潮吹き

    男の潮吹きについて質問です。 AVのプレイで手コキで射精してもそのまま手コキを続けて大量の液体が出るのを見たんですけど、射精後に出てくる液体は精子やおしっことは違う別の液体なのでしょうか?

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 潮吹き?おしっこ?で困っています

     彼女と時々自分の自宅でお泊まりします。  いきやすいのか、クリを一定のリズムで刺激し続けていると、、必ずと言っていいくらいおしっこされます。大量ではありませんが、ほぼ必ず。2,3回に分けてちょっとづつ出ている感じです。    一度は女性上位の時に、僕のおなかの上に温かい液体が流れてきました。  朝になると、ベッドには何箇所かの15cmほどのシミが、、、(><)  洗うことのできないベッドの本体までしみだらけです。  毎回翌日はベッドカバー、マットの洗濯で大変なんです。  女性はそんなもんなのかどうなんでしょう。出産すると漏れやすいですか。  わざとやっているわけじゃないと思うけど、良い方法はないでしょうか。けっこう長い前儀が好きなボクがいけないのかもしれませんが。女性がいくところを見るのも好きなので。    

  • これって潮?

    私(女)はHのときものすごく濡れやすいです。 前戯の段階でもうエラいこっちゃってぐらい濡れます(笑) ですが挿入後1時間ほどして最後、気持ちよすぎて意識がフンワリしてくる頃に 自分で触ると、事の始まり頃にはヌルヌルしていた液体が水のように サラサラした液に変わっていることが最近、多々あります。 香りは特にないと思います。 水というか、化粧水のような感触?です。 粘り気がなくて、サラっとしてます。 正常位&屈曲位、バックのピストン運動の時によく、そういう状態になります。 動くたびに音がするぐらい、量も大量に出ています。 でもシーツが汚れたり水溜りみたいになるほど(こぼれ落ちるほど)の 量ではないです。お互いの陰部と肌がヌルヌル濡れるぐらいの量って感じです。 そこで質問なのですが、これはいわゆる「潮吹き」なのでしょうか? 潮って、挿入時に吹くものですか? 自分では潮を吹いた感覚もないし、今まで吹かされた経験は ないと思います。 AVでは指でいかされているときにピュっと出ているところしか 見たことがないのですが、私自身はああいう状態にさせられても ピュっと吹いたことはありません。 バックでしているときに、よく「おしっこしたいな」って感覚になることは あるのですが、ガマンできています。正常位ではおしっこが出そうになることは ありません。 どう思いますか?これは潮吹き現象なのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています・・・!

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換した後、プリンターがインクを認識しない問題が発生します。
  • インクカートリッジを交換した後、プリンターはインクを認識するものの、印刷作業が進まない状況になります。
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換した後、プリンターのインク認識や印刷作業に関する問題が発生します。
回答を見る