• 締切済み

木星の衛星

木星が地球と同じような位置にあったら、木星の 衛星が地球のようになってた可能性はありますか?

みんなの回答

• sanori
回答No.2

それはつまり、「月が地球のようになっていたか?」ということと同じような話になります。 昼と夜の温度、大気、その他もろもろの条件はありますが、 可能性がないとは言えません。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

>木星の衛星が地球のようになってた この部分理解できない、もっと詳しく解説して下さい。