• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Photoshopのパスの色

Photoshop6.0で、パスの色を変更することは出来るんでしょうか?あのグレーの色が見にくいので変更したいんです。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ペンツール使用時に描かれる線ですか。 これの変更は出来ないみたいです ただ、私はカラーの場合ですが 表示する色の方を変更するか、その画像の複製をつくり パスの作りやすい色(薄くするか濃くするか状況によって)に変えて作り その後元の画像の方にコピーをしてあげるということをやってます

質問者からのお礼

やはり変更は出来ないようですね。。ご回答を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

クイックマスクの色のことでしょか? ツールボックスのクイックマスクツールのところを ダブルクリックすれば意表時色の設定が出てきます そこのところで、変えてみてください、 あとは、コマンド+オプションで選択時の点滅を視覚的に消すことも出来ますよ

質問者からの補足

早速のご回答ありがとうございます。しかし私の説明不足でした。クイックマスクのことではなく、ペンツール使用時に描かれる線のことです。