• 締切済み

イザベル・デロベル/オリビエ・シェーンフェルダー ペアのフリーの曲名??

すいません、世界フィギュア2008のアイスダンスで優勝した、イザベル・デロベル/オリビエ・シェーンフェルダー ペアのフリーの曲名をわかる方いたら教えていただけないでしょうか??

• ziziy
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Michael Nyman作曲、映画「ピアノ・レッスン」オリジナル・サウンドトラックより 「The Heart Asks Pleasure First(楽しみを希う心)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=363531&GOODS_SORT_CD=101
ziziy
質問者

お礼

star-gazerさん、 ご回答ありがとうございます!早速URLから試聴させて頂きました。 コレでした!!ありがとうございました。