• 締切済み

PS3について

よく量販店などでPS3用ソフトのデモムービのディスプレイが設置してありますが, 大抵は普通のDVDを再生したものなのでハイビジョン映像ではないですよね. (店にもよりますが) PS3を普段使っている人に聞きたいのですが, どんなテレビを使っていますか? テレビの種類と画面の大きさ,なんのケーブルで接続してるか (付属品のケーブル,または,別売りのD端子など) を教えてください. あと,「まいにちいっしょ」を毎日観ているかも教えてください.

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

>大抵は普通のDVDを再生したものなのでハイビジョン映像ではないですよね. PS3はDVDの映像アップコンバージョン機能があるので、昔のDVDでも普通に見るよりは奇麗に見れますよ。 因みに私はPC兼用19インチモニタ+HDMI接続で1080i(D4相当)モードを使ってます。 「まいにちいっしょ」は初めの頃は毎日見ていたけれど、最近はPS3の電源すら入れていない…(^_^;)。

kogemaru
質問者

お礼

ありがとうございました

• chines
回答No.1

2ヶ月前 20インチ ソニーのハイビジョン液晶 別売りのD端子      ↓ 今現在  14インチ シャープのブラウン管 付属品のケーブル      ↓ 5日後(注文済み)  37インチ 東芝 フルハイビジョン液晶 別売りのD端子 予定 >あと,「まいにちいっしょ」を毎日観ているかも教えてください. 見てます。

kogemaru
質問者

お礼

ありがとうございました