• 締切済み

セローのフロントフォークにあう他車種ホイール。

キックのセローに乗っているんですが、前のホイールを変更したいと思っています。そこで他の車種からの流用などを考えているんですがそのままでつく他車種のフロントホイールをご存知の方いませんか? やったことある方いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

初期型のセローだったらDT200の初期型のホイールがそのまま付けられます。私の友人が初期型のセローに乗っていて事故ったときフロントをやられてしまいましたが、バイク屋にたまたまDTのホイールがあったので付け替えてしまいました。ただフロントホイールだけゴールドになってしまいますが。