• ベストアンサー

いつもと違っておかしい

子が1人いる主婦です。 前回の生理が2月23日から7日間で、性交は6日と12日22日です。 21日におりものにほんの少し混ざる程度の薄い血があり、22日に性交後すぐ生理の4日目ぐらいの出欠が6時間ぐらいありそれからおりものに薄い茶色のものがほんの少しついたぐらいです。 生理はいつも7日間必ずあります。 基礎体温は昨日から低温相になりました。 周期は28か29です。 妊検しましたが陰性でした。 質問が箇条書きになっちゃってますが、よろしくお願いします。

noname#81950
noname#81950
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60782
noname#60782
回答No.1

何について質問されてるんですか? 妊娠の可能性ですか? おりものの異変についてですか? 文章が質問形になっていないので、何を答えれば良いのか誰にもわからないと思います。^^; ~ですか? ~でしょうか? ~なんですが、~でしょうか? 上記を含め投稿のし直しをされては??

関連するQ&A

  • 低温期?なのに生理が来ません

    はじめまして。 返信いただけたら嬉しいです。 今まで生理不順でもなく、普通に毎月同じ日(11日~)に生理が来てたのですが今月は5日あたりから出血し始めて、早いけど生理きたかな?と思ってたんですが、その日の夜にはもうティッシュで拭いても血は付いてなくて、それから7日あたりまで茶色いおりもののような血のようなものが少量、出続けていました。 早すぎるけど9日に検査薬をしたら陰性でした。 その後、おりもののようなものもなくなったんですが、初めて基礎体温を計ることにしました。まだ10日に計り始めたばかりなので高温期や低温期がどのくらいなのかも分かりません。 ですが、10日~11日の2日間、体温は36.14と36.11 なので低温期なのかな?と自分で思ってしまってます。 低温期だとしても、今日は11日なのに毎月来てる生理も来ないから、よく分からない状態です 生理前になると、絶対に胸が張るのですが全く張ってません。 ちなみに思い当たる性交は1月29日のみです。 茶色いおりものが出たりするのも初めてなのでびっくりです。 同じ経験をした方や何か少しでも分かる事があれば教えていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 検査陰性。着床出血?無排卵月経?

    本日で前回の生理初日から44日目です。 普段周期が一定ではなく、最近は34~43日周期くらいです。 一応基礎体温をつけていますが、 夏だからか今周期は基礎体温がバラバラです(>_<") 少し下がったなと思った21日目に性交し、 26日目に基礎体温がさらにガクッと下がりました。(35.89℃) 21~26日目の間に排卵していたら受精しているかな? と少し期待しています。 27日目から高温期に入りました。 36日目辺りから吐き気、食欲増強、下腹部痛、ダルさなどを感じ、 39日目に検査薬で陰性でした。 それからも生理は来なくて、吐き気などは続き、 いつもは生理1週間前からある生理痛(下腹部痛)が あまり感じられませんでした・・・。 41日目から体温が36.22℃に下がり、生理が来るのかな?と思っていたら、 42日目の夜にティッシュに茶色いおりものがつき、 もしかして「着床出血?」と思い検査するも陰性(・ω・、) しかし生理痛もなく、その後本格的に生理が始まらず、 44日目の今日も茶色のおりものが少しだけです。 本日の基礎体温は少し上がって36.34℃です。 ちなみに日中の体温は37.2~37.4℃です。 着床出血だと信じたいのですが、検査薬で陰性なので落ち込んでいます。 生理予定日が掴めない人は「性交した日から3週間後」 とあるのですが、私はもう3週間経っていますが陰性。 ということはもう望みはないのでしょうか? 今周期は基礎体温が結構バラバラなので、 低温期でも暑かった日の体温が高かったりとあまりあてにならないです。 たぶん排卵もあったと思うのですが・・・ もしかして茶色いおりものは無排卵月経?と不安です。 長くなってしまいましたが、 こんな私、妊娠しているでしょうか? 想像妊娠かもしれませんが、妊娠の兆候はあります。

  • 排卵日がいつかわからない

    こんにちは。妊娠希望の28歳主婦です。 昔から生理不順で、周期は32日~45日くらいです。(前々月42日、前月32日です) 基礎体温は3ヶ月前から測り始めていて、前月まで2層にはなっていると思います。(低温期36.0~36.3、高温期36.5~37.0) ただ、今周期の排卵日がいつかわからなくて困っています。 無排卵かも・・・と思ったりして不安です。 また、まだ今週期子作りのチャンスは残っているのでしょうか? 詳しい方、教えていただけるとありがたいです! 8/22 36.62 生理 8/23 未測定 生理 8/24 36.25  生理 8/25 36.23  生理 8/26 36.57  生理 8/27 36.24  生理 8/28 36.10 8/29 36.12 8/30 36.04 8/31 36.29 9/1 36.22 9/2 36.01 9/3 36.19 9/4 36.36  性交 9/5 35.98  茶色のおりもの 9/6 36.17  性交 茶色のおりもの 9/7 36.08 9/8 36.41 9/9 36.19 9/10 35.88 9/11 36.08 9/12 36.61  性交 伸びるおりもの 9/13 36.36  伸びるおりもの 9/14 36.43  伸びるおりもの 9/15 36.18 9/16 36.08

  • 低温期に移ったのに生理がきません

    表題のとおりで困っております。 基礎体温を2年くらいつけており、今回のようなことは初めてです。 これまでの計測から 低温期:35.50-36.30以下 高温期:36.40-36.90前後 周期:28-33日 上記のような感じです。 前回の生理は2/28で予定では3月下旬から4月初旬で そろそろ来るはずなのですが、未だ来ません。 ちなみに4/1に低温期に移ったと思われます。 前日の3/31に茶色いおりものが少量でたので 明日(4/1)生理来るかなと思ったのですが来ず・・・ 茶色いおりものも、4/1を最後に出ていません。 血のような塊や生理のような粘性もなく、 さらさらした水っぽい茶色いおりものでした。 二日間で見られた茶おりは着床出血なのかなと思い、 4/2の夜にクリアブルーで試してみましたが陰性でした。 そこでお聞きしたいのですが、 現状妊娠していない状況でしょうか。 (4/2の検査で陰性である結果は確実なものなのか? 明日再度検査しても陰性の確立は高いのか?) また、近日中に生理はくるのでしょうか。 ここ毎日そればかり気にしていましたので、 お力を頂きたく書き込ませて頂きました。 参考までに前回生理日~本日の基礎体温を記載します。 2/28 36.54(生理開始) 3/1 - 3/2 36.16 3/3 35.80 3/4 36.10 3/5 35.88 3/6 35.97 3/7 35.97 3/8 36.12 3/9 - 3/10 36.08 3/11 35.82 3/12 35.90 3/13 35.68 3/14 36.21 3/15 36.47 (性行) 3/16 - 3/17 35.99 3/18 36.03 3/19 35.57 3/20 35.73 3/21 36.15 3/22 - 3/23 36.35 (性行) 3/24 36.25 3/25 36.39 3/26 36.36 3/27 36.58 3/28 36.38 3/29 36.19 3/30 36.43 3/31 36.32 (茶おり) 4/1 35.53 (茶おり・低温期開始?) 4/2 36.04 4/3 35.93 4/4 36.08 4/5 36.20 今回はグラフで見ると綺麗な感じではありません。 それが生理が来ないのと関係しているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠希望です。着床出血でしょうか?

    これまで28日周期で生理が来ていましたが、ここ2ヶ月ほど遅れており大体30日周期となっています。 前々回の生理は10月27日、前回は12月1日です。 なので、今回の生理は1月1日と予想していましたが、12月28日に茶おりものが少量出始めました。 次の日、血が増えれば早めの生理と思っていましたが変わらず少量でおりものシートに軽くつく程度でした。もう一日待てば良かったのですが、待てずに検査薬を使用しましたが陰性でした。 そしてその次の日、やはり少量のおりもの、1日目に比べると量も終わりそうなほどで液体の薄い茶、(ぴんくのようにもみえるほどの)です。 今月(12月)の性交は、15日、17日、18日、19日、23日、26日です。 まだ基礎体温の付け始めで、あてには出来ないかと思いますが、一応記載致します。 今月(12月) 15日 36.07 性交 16日 36.22 17日 36.29 性交 18日 36.14  〃 19日 36.17  〃 20日 36.39  〃 21日 36.29 22日 36.19 23日 36.14 性交 24日 36.10 25日 36.16 26日 36.14 性交 27日 36.27 28日 36.59 茶おりもの 29日 36.59 茶おりもの 検査薬 陰性 30日 36.58 茶おりもの終わりそう 明日、検査薬を購入予定ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 気になって仕方がありません、宜しくお願いします。

  • 高温期10日目、ピンクのおりもの

    こちらでは何度かお世話になっております、ありがとうございます。 さて、今周期順調に排卵し(体温上がったので多分)、生理予定日を待っている段階なのですが、先日高温期10日目の夜水っぽいおりものに少し血が混じったようなピンクのおりものが出ました。 出たのは夜の3時間くらいで、その日以降おりもの自体もあまり出ていません。 基礎体温は途中からですが・・・ 36.12 病院で卵16mmと言われた 未測定 未測定 未測定 35.70 性交 36.04 36.12 性交 36.52 高温期1日目かな?と思います 36.56 36.54 36.50 36.74 36.80 36.86 36.60 36.74 36.82 高温期10日目 ピンクおり 吐き気 36.85 海外妊検 とってもう~っすら、目を凝らして線アリ 36.85 同上 最近2日間の妊検は早いしダメもとでやったので、期待はしていません。蒸発線といわれればそうだと思います。 妊娠したくらいのピンクおりならいいのですが、していない場合のピンクおりって何かあるのでしょうか?アドバイスお願いします。 周期は最近だいたい37日位で、最終生理開始は7月11日、次回生理予定は8月16日くらいです。

  • 妊娠?病気?不安です。

    私の生理の周期は34日から38日ぐらいです。 7月12日に生理が始まり低温期を向かえ、29日に低温期の中でも最低基礎体温となりました。28日からセックスを1日おきぐらいに行いました。30日から体温が上がっていく予定が、高体温になった翌日には低体温になったりと、高体温の時期がわずかしかなく、そのうち低体温が続くようになりました。 そうしてるうちに、8月13日に出血がありました。 今までの生理とはちがって、おりものが混じったようなねばりのある出血でした。いつもの生理ならレバーのような血の塊が出るのですが、そういったこともなく、4日ぐらい軽めの生理がありました。 とはいえ、ナプキンにも血はついています。 出血中の基礎体温は低体温でした。 出血が終わってから今日までの4日間、基礎体温は高体温になっています。 今日の昼間に妊娠検査薬で検査をしたら、陰性でした。 私は妊娠しているのでしょうか?妊娠検査薬をする時期が早くて、反応がなかったのしょうか? それともどこか悪いのでしょうか? 基礎体温と自分の体の変化がアンバランスで悩んでいます

  • 基礎体温がずっと低温期での妊娠の可能性

    いつもお世話になっています。 基礎体温をつけていますが、50日以上低温期が続き、生理もきていません。 38日頃、不正出血(おりものに血が混じるような)が5日間続きました。最初は排卵出血かな?なんて思いましたが、基礎体温は低温のままです。排卵がないということですよね?8ヶ月ほどつけている基礎体温表からみても、私の低温期の体温が続いているので・・・・ もともと生理不順なので驚きはしていませんが、ここ数ヶ月は40日周期くらいだったので残念な気持ちでいます。。 肝心の質問ですがこの低温期の状態でいるということは、妊娠はしていないということですよね??

  • 妊娠を希望しています

    既婚31歳です。 今周期から赤ちゃんを我が家に迎える体制に入りました。 結婚してから基礎体温をつけ、前周期は練習(?)のために排卵日検査薬/○ゥーテストも使ってみました。 自分なりにいろいろ勉強しているつもりではあるのですが、初めてのこと・・・やはり不安になってしまいます(^^:) 先輩方、性交のタイミングや基礎体温についてどんな小さなことでも構いません。 私の基礎体温表・排卵日検査薬の結果からお気づきになる点などありましたらアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。 <生理周期>30日~42日      (ストレス・薬の飲用で左右されやすい) <最終生理>8月14日~8月20日 7日間 <基礎体温>同一時刻の計測ではありません 8/20 36.57 生理最終日 8/21 36.21 8/22 36.40 8/23 36.17 性交 8/24 36.19 軽いおりもの 8/25 36.38  8/26 36.51 性交            排卵日検査薬 陰性 8/27 36.32 卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/28 36.43 性交 下腹部痛            卵白状のおりもの            排卵日検査薬 陰性 8/29 36.51 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/30 36.73 性交 下腹部痛            排卵日検査薬 陽性 8/31 36.35 下腹部痛 9/1  36.44 性交 下腹部痛 9/2  36.78 (高温期1日目?)   

  • 高温期はいつから?排卵日は?

    初めまして。基礎体温をつけ始めて4か月、赤ちゃん待ち5か月です!基礎体温から、この日!!と言うのは分かりませんが・・だいたいの排卵日&高温期は分かっていたのですが、今期の基礎体温はなんだか分りにくいです!排卵特有のおりものも、見られず・・・。排卵検査薬は使用していません。 生理周期28~30 (生理周期) 9/26(1)未測定*生理開始 9/27(2)36.11 9/28(3)36.32 9/29(4)36.15 9/30(5)36.19 9/31(6)36.24 10/1(7)35.98*生理終了 10/2(8)36.06 10/3(9)36.18 10/4(10)35.98 10/5(11)35.99 10/6(12)36.05 排卵痛・性交 サラサラのおりもの 10/7(13)36.25 排卵痛 サラサラ 10/8(14)36.46 性交 サラサラ 10/9(15)36.48 サラサラ 10/10(16)36.32 性交 少し白いおりもの 10/10(17)36.57 クリームっぽいおりもの 10/11(18)36.68 低温期は35.90~36.35 高温期は36.45~  ここでお聞きしたいのが、 (1)排卵はどのあたりだと思いますか? (2)高温期はいつからだと思いますか? (いつもは0.3度以上一気にあがるのですが、今期は少しずつ上がってるので分かりにくくって) 基礎体温や排卵時期は個人差はあるのは承知していますが、今後の為にも活かして行きたいと思いますので、ご意見頂けたらとっても嬉しいです! よろしくお願いいたします。 

専門家に質問してみよう