• ベストアンサー

マイクロソフトのメールソフトには、どうしてこんなにセキュリティホールがあるのでしょうか?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

ソフトウェア開発者です。 #Microsoftではありませんが・・・ セキュリティホールだけでなくバグというものは、 人間が作成している以上、どうやっても無くす ことが不可能なものです。 #Microsoftに限らず、Netscapeでもバグはあります。 #使う人が多いので、MSの方が目にするだけです。 ついでに言うと、勝手なことを言うようですが、 下の皆さん方、気に入らないのであれば、Windows 自体を使用するのをやめた方がいいでしょう。 Internet Explorerに限らず、Windowsにもセキュリティ ホールは多々存在しますよ。 どちらにせよ、Microsoftでも努力してバグ取りを しているようですが、いたちごっこのために、 すべてのバグがとれないでいる状況のようです。 もうしばらくは、見守っている必要があると 思いますよ。 #それを補うためのハードウェアを導入するのも #ひとつの手ですね。 ではでは☆