ドコモ携帯(N904i)で使えるMSワード文書の文字数を知る方法は?

このQ&Aのポイント
  • ドコモ携帯(N904i)を使って、マイクロソフト・ワードで作成された文書の文字数を知る方法はあるでしょうか?
  • N904iでは、ワード文書の文字数を具体的に知ることはできません。
  • どなたか文字数を知る方法をご存知の方がいらしたら、教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドコモの携帯(N904i)で、MSワード文書の文字数を知る方法は?

ドコモの携帯(N904i)を使っているのですが、この携帯電話を使って、マイクロソフト・ワードで作成された文書の文字数を知る方法はあるでしょうか? N904iには、ドキュメントビューアの機能があり、ワード文書を単に閲覧することはできるのですが、ワードにある[ツール]→[文字カウント]のような機能がないので、具体的な文字数を知ることはできませんでした。 また、携帯版のG-mailを利用してみましたが、こちらでもワード文書の内容のみを閲覧できるだけで、具体的な字数を知る方法はわかりませんでした。 どなたか文字数を知る方法をご存知の方がいらしたら、教えていただけますか? N904iでは無理、などのご意見でもよいので、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#63358
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

そりゃ無理です。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やっぱり無理ですか・・・(T_T)