• 締切済み

コンポについて教えてください。

コンポを探しています。CDチェンジャー2枚以上で、MD、カセット付き、MP3再生可能、USB再生端子付き、スピーカーはサランネット無のものです。CDは上から開くのではなく横から入れるものが良いです。 それから「ギターの弦のこすれる音が聞こえるくらい細かい音が聞こえるのがハイコンポで、10万以上はする。」という話を聞いたことがあるのですが、どこのメーカーで、どういったものがあるかわかれば教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#62440
noname#62440
回答No.1

求めておられるハイコンポというのが、10万以上だということですが、それとCDチェンジャー付のCD、MD、カセットがあって、MP3が再生できて、ということですね。簡単な操作で、しかもギターの弦のこすれる音が聞こえるくらい細かい音が聞こえる機器。肝心のスピーカーにサランネットはいらない。こういってはなんですが、目指す音の傾向と、必要な機器は違う方向にあると思いますので、もう少し検討されてはと思います。

yunatida
質問者

お礼

かむさはむにだ。