本当に、まつげって一回抜けると生えてこないの?

【まつげは一回抜けると生えてこない】 これって、よく聞く話なんですが、果たして本当なんですか? 実感としてはそん...

fred-fred さんからの 回答

• 2001/02/11 03:43
  • 回答No.4
fred-fred

生えてくると思います。
昔、毛を抜くと濃くなるというのを聞いてまつげをずっと抜いていた時期がありました。(^^;)目の印象がもっと良くなるようにって。
ちゃんと生えてきましたよ!気のせいかもしれないけどまつげが強くなったような、、、。
お礼コメント
clown

お礼率 82% (205/248)

えぇっっー!

まつげがぱわーあっぷされたんですか!

なんか、すごい・・・・・

でも、進化の最終形態みたいなのとか想像しちゃったりして・・・・(^▽^)

fred-fredさん、どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/02/11 15:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。