• 締切済み

何かの病気(;_;)??

じつはここ最近、トイレに行っておしっこをしたら、おしっこが出る最後の方の時に、多分おしっこが出る所だと思うんですけど、そこが痛むって言うか、ヅキってするんです。ウッっていうかんじですかね。。。急だったので、初め何かつまってるのかなっとか思ったりもしたんですけど、一回それになってからここ5日くらいずっとそうなんです。これって何なんでしょうか?(;_;)性病とかじゃないですよね??別にエッチも全然してないし。。。何なのこれ~(T_T)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=388262

関連するQ&A

  • これなあに?(;_;)??

    じつはここ最近、トイレに行っておしっこをしたら、おしっこが出る最後の方の時に、多分おしっこが出る所だと思うんですけど、そこが痛むって言うか、ヅキってするんです。ウッっていうかんじですかね。。。急だったので、初め何かつまってるのかなっとか思ったりもしたんですけど、一回それになってからここ5日くらいずっとそうなんです。これって何なんでしょうか?(;_;)性病とかじゃないですよね??別にエッチも全然してないし。。。何なのこれ~(T_T)

  • これって・・・

    少し前からこのページをよくチェックしています。最近やっとエッチに成功して 喜んでいたんですが、なんか少し不安になったので質問することにしました。 今までで3回くらいエッチをしたんですが、最近なんかおりものが生臭いかんじの臭いがするんです。量が増えたり、色があったりすることはありません。 これって性病だったりすることはないんですか?彼氏は半年くらい前に別の検査で性病の検査もしたらしいんですが何もなくて、それからはエッチも風俗も行ってないらしいんです。こういう場合でも性病になったりすることがあるんですか? 教えてください。あとはじめてエッチをした月に来る生理が遅れたりすることってあるんですか?今月13日が予定日なんですが、まだこないので心配です。前は1週間以上遅れることもあったんですが、ここ数ヶ月はちゃんときていたので心配です。

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • 飼い猫が急にあちこちでおしっこをする

    飼ってから5年くらいの猫ですが、初めはトイレでちゃんとおしっこをしていましたが、1年くらい前から急に部屋のいろんな所でおしっこをして困っています。いくらしかっても直らず、半分諦めぎみ、怖がりで1度も外に出たことがないので、サカリかと思い様子をみていたが、一向に直りません。虚勢手術で直るものなら手術しようかと思ってます。何が原因でしょうか?

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • トイレに行きたくなる

    何回かエッチの経験があるのですが必ず入れられて動かされるとおしっこをしたくてしょうがなくなります。 指でされても同じです。 せっかく良いムードなのにトイレに行きたくないです。 でも我慢できず3~4回トイレに行ってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? また男性の方はエッチの途中でトイレに行く女性をどう思われますか?

  • 性行為について

    最近出来た彼氏と生でエッチしてその日彼氏が起きて 尿をしたら尿道が すごく痛かったそうです。 私は1年ぶりのエッチだったし そしておりものが ない日がないので 1年ほど前産婦人科で みてもらった時に 一応性病の診察も してくれてそのとき 何も異常なくおりものが 多い体質と言われました 彼氏はその痛みは一回きりだし おしっこ我慢して エッチしたからじゃないかと ゆってるんですけど どうなんでしょうか? 一回産婦人科でみてもらった ほうがいいと思いますか?

  • これって病気?

    うちには猫がいるんですが、最近少し変なんです それは、トイレに頻繁に行くのです。今まではちゃんと用意されてるおトイレにしていて、発情期になるとたまにそこらへんの布団とかにしてしまったとかはあったんですが… いまは ・回数が多い ・一回にする量がとても少ない ・おトイレ以外のところでしてしまうことが多い ・血が混じっている 初めは生理かと思ったんですが、もう二歳ですし、このような症状があらわれてからもう一ヶ月くらい経ちますし、明らかに血尿なんです、 しかし、それ以外では全く何も変化もなく元気なままです これって病気なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • オス猫

    生後二ヶ月で購入して今月で1歳のオス猫です。 外には1回も出してません。 購入してずっとトイレでオシッコをしていましたが、最近3回トイレ以外の所でオシッコをしてしまいました。1回は布団の上、あと2回はイスの上です。量はトイレでする位の量です。 これはマーキングでしょうか? 去勢しないとこの先トイレ以外で、またオシッコをする可能性があるでしょうか?

    • ベストアンサー