• 締切済み

何かの病気(;_;)??

じつはここ最近、トイレに行っておしっこをしたら、おしっこが出る最後の方の時に、多分おしっこが出る所だと思うんですけど、そこが痛むって言うか、ヅキってするんです。ウッっていうかんじですかね。。。急だったので、初め何かつまってるのかなっとか思ったりもしたんですけど、一回それになってからここ5日くらいずっとそうなんです。これって何なんでしょうか?(;_;)性病とかじゃないですよね??別にエッチも全然してないし。。。何なのこれ~(T_T)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=388262