列車清掃員や航空機体(内)清掃の仕事って求人はどのようにして探せばいいでしょうか

列車清掃員や航空機体(内)清掃の仕事って求人はどのようにして探せばいいでしょうか?  求人を色々なところで探すのですが...

yuyuyunn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/03/21 21:55
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yuyuyunn

こんにちは

知り合いがアルバイトしていました
仙台の車線区でしたが、新幹線専門でしたね

東日本グループですと
こちらが清掃部門です
http://www.tessei.co.jp/

ご参考までに
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。