英訳要請:海外からの問い合わせFAX

このQ&Aのポイント
  • 海外から英語で問合せのFAXが入りました。英語のできる者がいないため、返事の英訳ができずにいます。
  • 弊社は製造元で、以前商社Bと委託契約を交わし製造していた製品Aについて問い合わせがありました。現在は製造していないため、直接商社Bへ問い合わせ願いたいと思います。
  • 問い合わせ内容は、貴社が製品Aの製造者であるかどうか、もし違う場合は類似する製品を生産しているか教えてほしいというものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳を教えてください

海外から英語で問合せのFAXが入りました。英語のできるものがいないため、返事の英訳ができずにいます。 弊社は製造元です。以前、商社Bと委託契約を交わし製造していた製品Aについて問合せがありました。現在は製造していので直接商社Bへ問い合わせていただくよう伝えたいと思います。 <問い合わせ内容> 貴社は製品Aの製造者でしょうか?もし違うようであれば、貴社生産ラインで製品Aに類似するものを生産しているか教えてください。 これに対し、次の内容で回答したいと思います。 <回答内容> お問合せの製品については、過去に商社B社との委託契約に基づき生産していましたが現在は生産しておりません。 誠に恐れ入りますが、製品Aについては直接商社Bへお問合せいただけるようお願いいたします。 Thank you for your fax message on 20 March, 2008. As your inquiry, we would like to inform you that we does not manufacture product"A" now, because we had manufactured it based on the consignment contract with company B. Please inquire about product "A" directly to company B. Best regards 文法等めちゃくちゃかと思います。 ご指導のほど、よろしくお願い致します。

noname#69366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

Thank you for your inqury under the date of 20 March, 2008. Unfortunately, we have to inform you that we ceased to manufacture the product"A", which was based on the contract with company B. Please be adviced to contact with company B in this matter. Best regards

質問者

お礼

isoworldさん、早速ありがとうございます。 とても助かりました。