• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールアカウントの削除

  • 質問No.3881774
  • 閲覧数232
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 88% (8/9)

AIR EDGE を使用して、DION(現au one net)とプロバイダー契約をし、Outlook Expresssを使用しているのですが、先日AIR EDGEの機種変更をした際、セットアップの方法が解からず、色々やっていたら、メールのアカウントを色々と入れてしまいました。
その為、メールの送受信を行うと、タスク欄に数個のアカウントが出てきて、あるアカウントの所にくると接続が切れてしまいます。その為、再度接続しなおさないといけないため、必要の無いアカウントを削除したいのですがどうすればいいでしょうか?(セットアップは無事できたのですが・・)。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
特定のアカウントが必要でないと判っておいででしたら、そのアカウントの削除は、

ツール→アカウント→メールタブで削除したいアカウントを選択して、「削除」ボタンで削除します。
お礼コメント
TML23

お礼率 88% (8/9)

無事改善されました。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/03/21 13:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

お礼コメント
TML23

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございました。
再作成の手順もあり、今後の参考にさせてもらいます。
投稿日時:2008/03/21 13:27
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ