• ベストアンサー

結婚式の間だけ黒髪にしたいのですが・・(髪はだいぶ痛んでピンク色です。)

今月末に妹が結婚式があり、自分は現在ビビットなピンク色の髪にしています。 結婚式に行く、数日の間だけ黒髪にしたいのですがどうすればいいでしょうか? またピンク色にしたい戻したい、のですが髪は痛みまくっているので、すぐにブリーチとかは、美容師さんからもストップしたほうがいいといわれているので、なるべく痛まない方法があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ウイックは最近あちこちで販売されてるようですけど 美容師さんに聞くと少々質のいいものがあると思います 安いものより少々いいものが長持ちしますよ、絡んだり手入れがしにくいものも有りますから、楽しんで選んでください 髪を染めるより、明るい色のウイックつけたほうがいいですよ、 自分の髪は大切にしましょう 最近つけ毛も流行ってますけど、ピンで取り外しできるものがいいですよ。 ウイックは慣れると簡単ですよ、簡単にロングにもショウトにもなれるし楽しいアイテムですよね。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます! できるだけ、調べてみてみてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

美容師です ウイック(かつら)を利用してはいかがですか 最近はオシャレなものおおいですよ。 ウイックははげ隠しみたいな感じですけど、おしゃれアイテムでしよ。 時々いつもなれない自分になってみるのもいいですよ 簡単にできますからね ウイック1つ持つとたのしいですよ。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます!! しかし、何処で購入すればいいんでしょうか? それと素人でもウイックは、簡単につけれるものでしょうか? 物凄く興味があります、宜しければ教えてくださいねm(__)m

回答No.2

一日限りの黒髪に戻すスプレーを使えばいいと思いますよ。 ドラックストアで売ってます。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 数日間、もたせる方法はないんですかね? それとスプレーもどのメーカーが、あとに黒色がほとんど残らないか? とかわからないんで困っています。

回答No.1

スプレーがいいと思いますよ しゃんぷーすれば落ちるやつで。 服につくので それには気をつけてください。

hiroiyo
質問者

お礼

早速ありがとうございますm(__)m ですができれば数日間黒髪でいたいのですが・・ 無理ですかね? それとスプレーが色々ありすぎてわからないんですよね。 わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • 髪の色がプリンになってしまった。

    ブリーチした髪なのですが上の方がプリンになってきてしまいました。 前はその上からまたブリーチをして同じ色にしていましたが、かなり髪が痛むのでもうやめたいのですが そこでブリーチした髪と、新しく生えてきた黒髪をブリーチしないで均一な色にしたいのですが、どうすれば良いのか悩んでいます。 ブリーチした髪の色は茶色と金の間位です。 それを自然な茶色にしたいのです。 なるべくは自分でしたいので、そんなに痛まずに染められるものがあれば教えてください。

  • 黒髪なんですが…

    現在黒髪なんですがギャルっぽくなりたいので 美容院で髪を染めてエクステをつけたいのですが、結構明るい髪にするにはブリーチはしないとだめですよね? ブリーチもお店でしたら別に料金がかかってくるのでしょうか? 私的には全部で予算1万5千円~2万円くらいでかんがえているのですが。 市販のブリーチ剤であらかじめ明るくしておくにはどんな色にしておけばいいんでしょうか?

  • 髪をピンクや青にするには・・・

    外人のロックスターとかがしてるみたいに、髪をはっきりとした色のピンクやブルーやグリーンなどにするにはどうしたらいいんでしょうか? 髪はかなりブリーチで色を抜いてるので色を入れるのは簡単と思うんですが、美容院に行ってもできないといわれます・・・。 髪を白に近いプラチナブロンド(?)にもしたいんですが、どれだけブリーチしても色が抜けません。。。 日本ではギャルとかがしてるので出来ないはず無いのですがどうやってあんなはっきりとした色ができるんでしょうか? 業務用を家にとりよせたらできるとも聞いたことがあるのですが、探してもどれがちゃんとそんな色になるのかがわかりません・・・。 ヘアカラーとか詳しい方教えてください。。。お願いします。

  • ピンクのドレスに黒髪は似合うか

    ピンクのドレスに黒髪は似合うか 今度友人の結婚式があり、他の出席者に何色のドレスを着るのか聞いてみたところシックな色合いのドレスを着る子が多かったので、色合いを考えて私はサーモンピンクに近い淡いピンクのドレスを購入しました。 しかしながら試着してみて思ったのは、黒髪にピンクのドレスは似合うのか?という疑問です。 私は光が当たると僅かに茶色く見えるくらいの黒髪で、室内ではがっつり真っ黒な髪に見えます。 今は長過ぎるので当日美容院でセミロングくらいにカットしてもらい髪のセットもしてもらう予定ですが、顔がドレスに負けてしまわないかどうか心配です。 黒髪にサーモンピンクのドレスが似合わないようなら髪を茶髪にしようと思っています。 サーモンピンクのドレスに黒髪は似合うのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • ピンクベージュ

    今度美容院で、髪を染めにいきます。 色はピンクベージュにしようと思うんですけど、カラーだけじゃなく、ブリーチもした方がいいでしょうか? ちなみに今の髪の色は根元だけ茶色い黒髪です。(黒染めは1ヶ月半ぐらい前にしました。)

  • 黒髪をまた、元の色(ピンク)にする事は可能でしょうか?

    現在、ピンク色の髪にしていますが、黒髪に染めると、またピンクにしたくてもできないよって話を聞きました。 なんとか黒髪にしても、またピンク色にしたくなったらできる染剤(黒)はないでしょうか? それか何か良い方法は、ないものでしょうか? アドバイス御願いします。

  • 髪の色を戻したい。

    5日ぐらい前にブリーチしたら、かなりの茶髪になってしまって、翌日カラーを自分でいれたのですが、あまり変わったいません。2日続けてやったので、頭皮がちょっと痛かったです。ブリーチをやりすぎた時点で、美容院に行けばよかったのですが・・・。近々、美容院に行って髪の色を戻してもらおうと思うのですが、今日にでも行っても良いのでしょうか?時間を空けたほうが良いのでしょうか?できれば早く髪の色を戻したいです。

  • 黒髪を、暗めのピンクに染めたいんですが。

    今の髪型は、真黒な黒髪で、半年前の縮毛がまだ効いてるセミロングです。 ちょっと癖が出てきたので、縮毛をかけようと思ったんですがどうしても二万くらいかかってしまう… という事で、思い切って染めてみようかなと思いました。 染めていればちょっと癖があっても目立たない気がしますし、学生のうちしか出来ないと思い。 それで、出来れば茶髪じゃなくて、暗めのピーチブラウンとかルビーピンクとかそういう感じの色に染めたいんですが、やはり美容室だとお金が掛かると思い、市販でやってみたいと思うんです。 市販のを買って自分でやるとムラが出来るよ、とは言われたんですが、暗めのピンクとかだと、多少ムラが出来てもあまり目立たないもんでしょうか? セルフでやった方のお言葉や専門の方のお言葉、参考にさせて頂きたいと思ってます。 セルフでやってもし失敗したり似合ってなかったら、黒髪に戻して宿毛しますが^^……; それともお金を溜めて、美容室でやってもらった方が良いのかな!?(何せ初めてなんでorz)

  • 髪をピンクにしたはずが…

    先日髪を染めに行って薄いピンク(桃色のような感じ)に したのですが、思っていたような色と違って、 赤紫に近い色になってしまいました。 美容師の方には徐々に色が落ちていって、 薄いピンクになると言われたのですが、 本当でしょうか? また自分でより落とせる方法はありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 黒髪のまま髪を染めようと思うのですが

    黒髪のまま髪を染めようと思うのですが やはりブリーチはしたほうがいいですか?? それと、黒髪のまま染めるとある程度色は入りますか?