• ベストアンサー

結婚式の間だけ黒髪にしたいのですが・・(髪はだいぶ痛んでピンク色です。)

今月末に妹が結婚式があり、自分は現在ビビットなピンク色の髪にしています。 結婚式に行く、数日の間だけ黒髪にしたいのですがどうすればいいでしょうか? またピンク色にしたい戻したい、のですが髪は痛みまくっているので、すぐにブリーチとかは、美容師さんからもストップしたほうがいいといわれているので、なるべく痛まない方法があれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ウイックは最近あちこちで販売されてるようですけど 美容師さんに聞くと少々質のいいものがあると思います 安いものより少々いいものが長持ちしますよ、絡んだり手入れがしにくいものも有りますから、楽しんで選んでください 髪を染めるより、明るい色のウイックつけたほうがいいですよ、 自分の髪は大切にしましょう 最近つけ毛も流行ってますけど、ピンで取り外しできるものがいいですよ。 ウイックは慣れると簡単ですよ、簡単にロングにもショウトにもなれるし楽しいアイテムですよね。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます! できるだけ、調べてみてみてみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

美容師です ウイック(かつら)を利用してはいかがですか 最近はオシャレなものおおいですよ。 ウイックははげ隠しみたいな感じですけど、おしゃれアイテムでしよ。 時々いつもなれない自分になってみるのもいいですよ 簡単にできますからね ウイック1つ持つとたのしいですよ。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます!! しかし、何処で購入すればいいんでしょうか? それと素人でもウイックは、簡単につけれるものでしょうか? 物凄く興味があります、宜しければ教えてくださいねm(__)m

回答No.2

一日限りの黒髪に戻すスプレーを使えばいいと思いますよ。 ドラックストアで売ってます。

hiroiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 数日間、もたせる方法はないんですかね? それとスプレーもどのメーカーが、あとに黒色がほとんど残らないか? とかわからないんで困っています。

回答No.1

スプレーがいいと思いますよ しゃんぷーすれば落ちるやつで。 服につくので それには気をつけてください。

hiroiyo
質問者

お礼

早速ありがとうございますm(__)m ですができれば数日間黒髪でいたいのですが・・ 無理ですかね? それとスプレーが色々ありすぎてわからないんですよね。 わざわざありがとうございます。