-PR-
解決済み

FXでお勧めの会社はどこでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3880550
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

大体の会社の取扱いの最低単位が1万通貨だと思いますが、極力、自己資金・100万円位の範囲内で大きなレバレッジを効かせず、少しづつ取引を行いたいので、1000通貨から注文出来て手数料等のコストが安く見える、外貨.comでの取引を検討しているのですが、どうでしょうか?
ただ、金融機関へ保全しているという割りに、保全先を明かさない、レスポンスが命であるはずなのに、サーバーの反応が悪い・ログイン出来ない等の話も良く聞き、迷っている部分も有ります。
外貨.com以外でも良い会社が有れば、教えて下さい。

皆さんの御意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

外為.comですよね。
私も、1000通貨単位のときは使っていました。
業界No1ですから信頼性はピカ一です。
オンラインセミナーが充実しているので口座開設して損は無いです。
手数料は1000通貨につき100円ですね。
私も、初心者の方にはまず外為.comを勧めています。

もう1社のお勧めは外貨exです。
手数料は1000通貨につき30円です。
こちらも、いい会社ですよ。

外為.comでセミナーに参加し、外貨exで取引をする、というのもありかと思います

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

>外貨.com
そんな会社ありましたっけ?
正確にお願いします。あなたのためですから。
お礼コメント
hworks

お礼率 7% (1/14)

済みません!
外為.comでした!
投稿日時 - 2008-03-22 20:51:02


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

NO.1です。
外為どっとコムは、信託保全先を公表していますよ。

>レスポンスが命であるはずなのに、サーバーの反応が悪い・ログイン出来ない等の話も良く聞き、迷っている部分も有ります。

・ユーザーですが、あまりそういう事態はないですね。どこか他の業者ではないのですかね。
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

No.3の方が言っているように、少額取引でお薦めは、ヒロセ通商の
LION FXですね。

1000通貨単位から取引が可能ですし、手数料も無料です。
レバレッジ200倍まで可能ですし、何と言っても取扱通貨も豊富な
ところがいいですね。参考までに。
http://www2.j-cs.jp/tec100/hirose.html
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

1000通貨取引を扱ってる会社は限られますので選びやすいと思います。
外貨exのことですよね?
もっといい会社ありますよ。
ヒロセ通商のLIONFXがオススメです。
手数料無料で証拠金1000円。
ドル円のスプレッドも1~3
1000通貨から上限もなく取引できます。
手数料無料はここだけと思いますよ。
資金1万円で今1000通貨買えば10円下落するまで耐えれます。
10万入れたら絶対に負けません^_^;