• 締切済み

クライミング

クライミングのボードを、家内に、作っているのですが、コンパネに、ホルダー付けているのですが、コンパネに、なにか、塗料を、ぬった、方がいいといわれたのですが、何か、安いものありませんか、 メーカーの、カタログには、あるのですが、とても高くて、こまっています。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ホームセンターで売ってる水性塗料の一番安いやつ 100円ショップでもいいですよ(^_^; 何でもいいんです、コンパネのままでもいいですし

montani01
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちのPCでは、ログインできず。遅くなりました。図書館のPC使ってます。水性の塗料で、厚めに塗りました。 ホルダーが、安く手に入ればいいのですが・・・。